FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 WHAT IS HIP GALS ASS COCONA
黒肌のデカ尻に強めなギャルルックでお馴染みのCOCONAが自慢の巨尻で尻フェチ三昧!尻フェチでギャル好きの諸君には最強の女神が遂に降臨!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.93点
総評価数 15(10件のコメント)
  • ぱっと見コワいが、、、
     GAL好き、巨尻好きな自分はこのレーベルの作品をよく買います。なんといってもジャケでスケベ心をわしづかみにされるから。ここまで巨尻を強調されれば次の瞬間には購入手続きへ、、。  が、本作はかなり決済まで時間を要しました。 COCONAちゃん、かなりごっついGALメイクだし、オラオラ系に見えますからね。しかしこの黒光りした巨尻の魅力に抗せず、一縷の望みを託してサンプル動画をチェックすると、意外に可愛い笑顔を見せてくれている。気合いの入ったGAL、しかもSッ気のある外見をうまく生かしたミニスカポリスやインチキナース姿に陰茎がギンギン!無論、このレーベルのお家芸である顔騎や背後からの手コキ、最後はJK姿でのファックという王道構成。DVDを通して見るとCOCONAちゃん、淫語も上手いし、時折見せる笑顔が香○奈に見えるという感想は非難を浴びそうだがそれでも個人的には大満足の一本。  Mっ気あり、黒巨尻GAL好きなら買いの一本。
  • くろーい
    黒くていい形、いい大きさの尻してます。 日本人でこれ以上の黒饅頭は見たことないです。 パケ写がちょっとキツめの顔してるので、ギャル好きでも敬遠しがちかもしれないが、 化粧しなくてもかわいいんじゃないかと思える(憶測)。目鼻立ちはきれいだし。 でも白くて化粧変えたら誰だかわからないかも。 俺はこの化粧、この色でも問題ないです。 ちょっと惚れました(笑) FUCKは白デブ相手に騎乗位ONLYが一回、スポーツマン風の黒い男優相手に制服コスで一回。 見どころは言うまでもなく尻。 丸さ、割れ目の深さ、色、加えてパイパン。 そして、この顔してMっ気があるところ。 欲を言えば、あんまりアップを多用しないで、 足や腰とのバランスでこの尻の良さを映して欲しかったかな。 でも、笑顔に免じて満点。
  • 抜きすぎ注意!極上黒ギャル
    好みが分かれますがCOCONA以上のギャルはなかなかいません。エロすぎ。性格もいいし笑顔も可愛い。 ハメまくり。
  • 日焼けしたギャル尻はすばらしい
    肉厚なヒップをこれでもかと見せつけながら、オナニー、濃厚フェラ、顔面騎乗、乳首責めに手コキと、痴女らしい責めを見せてくれます。 その一方で、制服や水着で責められ、突かれて喘ぐ姿もあり、そのギャップがまたそそります。 ギャルメイクも相まって、男を誘うためだけのエロスが詰まっていると感じました。
  • 一番好きな黒GAL
    ド派手なメイクで好みが分かれる顔ですが、好きな人はとことんハマるかと思います。 ラストのJKコスエロすぎる。 個人的にRUMIKAと匹敵するくらいの女優です。 復活しないかな...
  • 声が癒し
    スタイルや演技も良いのですが声に癒されて良いです。星5つですが 星星星星星星星星星星の10はあっても良い位
  • 体型とメイクアップが似合ってますね
    マダム服、ゴスロリの服装をイメージしながら見させてもらってます
  • 名作
    COCONAの作品の中でも1、2を争う作品。このシリーズにある包茎いじりもみたかった
  • Coconaのベスト作
    個人的にはCocona氏のベスト作品だと思います。 程よいムチムチ感がこの頃にはあり、特にケツの圧力は申し分なし。外見はオラオラ系ギャルですが、実際にしゃべると優しいギャル。前半の男優がM設定ですが、強い物言いは一切しません。このギャップが良いですね。 黒Tバック騎乗位で搾り取るシーンは迫力があり本作のベストシーン。似たようなアングル、シーンはAVでは見慣れてますがCocona氏のスタイルの良さとケツのボリュームで最高な仕上がりになっています。 この作品でCocona氏のファンになった。 そんな思い出の作品でありんす。
  • 黒尻最高
    COCONAちゃんの甘い声での責めは勃起MAX!黒ギャル界最高峰の黒尻を堪能できる。俺もあの黒尻に顔を埋めたい!