この動画の商品情報

セール中 港区女子 1 港区在住 意識高い系女子の濡れ濡れマ●コハメ撮り映像
素人レーベル「港区女子」の総集編がキターーーーーッッ!!顔だけで勃起してしまうような厳選された美女のみを収録!意識高い系美女たちの股間を思いっきり攻めまくってハメまくります!※本作品はFANZA素人フロアで配信中の【港区女子】から 「かのん」「いっちー」「ひっきー」「れんか」「ゆいっち」「ちぃ」のダイジェスト版となります。※本編は素人フロア「港区女子」レーベル作品でお楽しみください。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • ダイジェストでもヌケるケド、フルで観たくなる!!
    ダイジェスト版といえども、一人当たり、40分弱くらいの長さがあるから、素人モノとしては、割とフル尺なのでは??みたいなところもあり、実際、このダイジェストで物足りなく感じることはなく、しっかりヌケる・・・けど、お気に入りみっかちゃうと、フルで観たくなる!! 今回の中でのイチオシは、かのんちゃんだったので、かのんちゃんは、フルなやつ、また 観た感じ!! 結論から言えば、お気に入りは、フルで観た方が良い!! かのんちゃん、元のフルのやつは80分以上あって、このダイジェストの倍!! もちろんカラミ以外のシーンも膨らむんだけど、あっ、このカラミなかった!!みたいなやつみっけちゃうと、すかさず、そこでヌキたくなるという(笑) もちろん、このダイジェストでも ヌキどころある、というか、ヌキどころだらけな感じなんだけど、フルにしかないヌキどころもあるといった感じ。 お気に入り探し的に観るなら、ダイジェスト版をレンタルで観て、お気に入りを単品購入ってのが、ベストかも!?
  • 女子の意識だけじゃなく、顔面レベルも高過ぎっ!!!
    ゴルフバーだったり、巨大ジャグジーだったりと、港区女子的な?意識高い系?演出がちょろっと入ってからの、ハメまくりマンションみたいな流れ、最高っ!! また、このマンションの一室がタワマンみたいなオシャレなやつじゃなく、割と生活しやすそうな間取りろ造詣なのが、これまた興奮するっ! そんでもって、みんな顔面レベル高過ぎっ!!! それ故、ハメハメ中は、どの女子もほぼほぼ全裸っ!! やっぱ、可愛い女子はコスとかに頼らず、全裸でイキまくるのがイイっ!!! 全裸で、イって、ビクンビクンしてる姿とか、ホント、最高だなって!! 顔面レベル高いと、イキ顔も、エロいのくくりダケじゃなく、ホント、可愛いっ!! こんなに可愛くて感度バツグンでエロい港区女子、ホント、こんな感じだったら、抱きたいな~ってなった!!!