FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ママのリアル性教育 青葉優香
病床の夫と育ち盛りの息子を持つ人妻、優香。夫婦の夜の営みは無く、優香は欲求不満な日々を過ごしていた。そんなある日、転機が訪れる。息子が恋人とうまくSEX出来ず別れる事になったと言うのだ。優香は息子の為にと、自らの体で性教育SEXを施す。だが性欲が鬱積していた優香の行為は次第にエスカレートしていき…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(7件のコメント)
  • 巨乳で腰がくびれている
    病身の夫の介護や仕事に忙しい「青葉優香」。 息子「周作」に、「みゆき」に告白されたと報告されて、寂しさを覚える。 入浴しようと洗面所に入り、周作の裸を見て動揺。 眠った夫を見守りながら、どのくらいしてないだろうと考えて胸を揉む。キャミソールをはだけて巨乳をしだく。裾をまくって股間をいじる。ショーツの股布をずらしてマンズリ。 憂い顔で帰った周作に、ソファで、初体験にしくじってみゆきにフラれた、もう彼女なんていらないと打ち明けられる。「……もし、もしだよ、周作が嫌じゃなかったら、お母さんが教えてあげる」「お母さんが?」「うん……でも、お父さんには内緒だよ」「うーん、でも、恥ずかしいよ」「恥ずかしがることなんてないわよ、私達家族なのよ」「うーん、でも……」「周作が恥ずかしいなら、ママが最初に裸を見せるから……そうしたら、恥ずかしくないでしょ」とスカートとTシャツとブラを取る。服を脱がせ、股間をさすって手コキ。ショーツを脱いで即尺。M字開脚で女性器の仕組みを教えて、指マン、即舐め。 カーペットの上で69。対面騎乗位で筆下ろしして舌を絡め、バック、背面騎乗位、正常位で中出し。 浴室の洗い場で洗体すれば、全裸で乱入した周作に巨乳や陰部を手洗いされる。シャワーで濯いで、手コキ、吸茎、パイコキで挟射、お掃除フェラ。 ソファで本を読めば、帰宅した周作に、みゆきと仲直りした、お母さんに教えてもらったから自信を持てたと報告される。 夜、ソファでためらうが、意を決して子供部屋に侵入し、周作を起こす。「大事な周作をみゆきちゃんなんかにあげたくない。まだ私が周作の母親としていろいろ教えてあげたいの」「うん、でも……」「周作、お母さんの気持ちを分かって」と唇を重ねる。股間をさすって即尺。乳頭をいじって手コキ。ショーツを脱いで即舐めさせ、顔騎。正常位で首筋をねぶられ、巨乳を揉まれて乳首を吸われる。前座位で乳首を吸われて昇天。対面騎乗位でスリップを脱ぎ捨てて昇天。巨乳をしだかれて乳首を吸われ、昇天。バックで昇天。後背位で2度昇天。後側位で昇天。正常位で昇天。なおも突きまくられ、「イッちゃうぅーっ」「イッちゃいそう、中でイッちゃいそう、いい?」「あぁん、あぁんイクイクイクイク、あぁんイク」「あぁ僕もイクッ」「あぁイクッ」と昇天して膣内射精、べろキス。 夫の背中をさすって寝室を出る。廊下で周作と口づけ。
  • 息子溺愛青葉ママ
    卑猥な口、えろデカ乳輪パイ最高。絡み自体あんまり印象に残らないが青葉ママは可愛い。
  • 乳の形が良い
    母親役の演技が上手かった。サンプル画像にある息子を後ろから抱きしめて 息子の乳首を触りながら手コキするシーンが抜けた。 VENUSの母子入浴交尾、近親相姦中出しソープ、父が出かけて2秒でセックス、 近親相汗、近親[無言]相姦などに出演して欲しい。
  • 安定していて気長に楽しめる作品
    青葉優香作品は・・・ わりとアタリハズレありますが・・・ これは落ち着いて 楽しめる一品
  • ドラマ物です。演技とか関係ありません。
    青葉優香の魅力は身体です。 スレンダーの美巨乳です。 これだけでも星4つです。 ありがとう、あなたと出会えてよかった。
  • 女優の体は満点、制作側はツボをはずしている作品
    いやらしい乳、時に下品に見える大きな口。にっと笑うと口角のあがり、某アイドル顔をした女性皇族を髣髴とされる。風俗嬢でいたらすごく人気がでそう。 でもなんか盛り上がりにかけるんだよね。なんでだろう。セックスの時の反応が乏しいからか。あるいは、制作側に問題があるからか。こんな美しい乳をもった女優をつかうのだから、最初から乳吸いの場面があってもよかったのではないか。ママの性教育なのだから。ツボを外している。 女優4点、制作側に2点、合わせて★3点。
  • もう少し細かい描写が欲しい
    展開は悪く無いものの、いけない性教育をする興奮が少し足りない気もしました。 感情の中でもう少し母ととして、女としての境界線を行ったり来たりする描写なども欲しかったです。 手解きをする際にも女の感じる部分を細かく教えて上達する様子などもあると尚良かったかもしれませんね。