この動画の商品情報

セール中 【VR】デカ尻マニアックスVR 篠田ゆう
3D高画質とこだわり視点移動&接写アングルでデカ尻マニアの夢を叶える究極のマニアックスVR!!むっちり巨尻の篠田ゆうがTバックを尻に食い込ませて、汗ばみノンストップステッパー運動&アナル丸見えオナニー&デカ尻揺れまくり背面騎乗位&ケツカーブ堪能バック中出し…。と、圧倒的な質感と肉感でド迫力の尻?化!!デカ尻好きも、デカ尻に未だ目覚めていないあなたもきっと大満足するデカ尻ワールドVR!! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.17点
総評価数 36(10件のコメント)
  • ケツフェチなら損なし
    2016年に通常のデカ尻マニアックスにも出演してる篠田ゆうさんが今度はVRで出演。 見比べてみて、2年経ってもキレイすぎるお尻です。 個人的にはTバックはいててまんぐりポーズで黒ずんだアナルのシワが見えてるのに大分興奮。 最初のトレーニングマシンみたいなの使ってお尻が揺れるシーンは皆さん的に需要あるのかな??? このシリーズのいつもとりあえず見て途中でとばすのがお決まりになってきている項目ですが。。。 フェチ部分は人それぞれですが、ひとまずこの作品は文句なく満点! 篠田ゆうさんの笑顔にもたくさん癒されました♪
  • 他にはない尻アングルに感動
    VR作品でお尻に特化したものは総数が少なく、なかなか自分好みのものに出会えませんでしたが 本作品は尻フェチのツボをよく掴んでおり、最高によかったです。シリーズの新作を期待します。 それと、4年前のゆうちゃんに会えて感動しました。とても可愛いかったです。
  • お尻を堪能!
    アングルがいいっすね。自分がソファーの下から見てる感じで、突き出したお尻が目の前に迫ります。鷲掴みしたくなる感じ!ディルドも激しめにこっちが動かしてオナニーさせる。背面騎乗位もお尻アップ版で眼福です。
  • 尻フェチなら間違いない!
    尻に特化した作品のVR作品でセール中だったこともあり、買ってみました。 VR作品としても、尻フェチ作品としても、非常に良いです。 目の前の尻肉のボリューム感など、存分に堪能できました。
  • ゆうさん好きなので。
    (^-^ゞゆうさん好きなので、バイノーラルじゃないけど買いました。 ほとんど、お尻を撮っているのでバイノーラル不要なんでしょうね。 自分は、ゆうさんのお尻好きですが、頭越しに見えるのが好きなので、ちょっとピンと来ません。 お尻責める時、モザイクがかかりにくいのは良い感じです。 PSVR視聴です。 ちょっとサイズ小さくないでしょうか?どこがデカ尻? フェラシーンも無いので、お尻突き上げフェラがなく残念。 エッチシーンも最後のパートのみ。 可愛いサイズのお尻になっちゃってますので、デカ尻シリーズファンの方々からクレーム出そうです。 ※自分は、ゆうさん好きなので購入しました。
  • 尻フェチ御用達作品のVR版 第2弾
    やってることは前作と同じですが、 部屋の明るさ、シーンごとのパート分けなど細かい所で良い改善がされています。 パート1はひたすらステッパーするとこが続くだけなので、 スクワット混ぜたりとか別の変化がほしいですね。 最後の本番シーンはカメラがよくブレるので酔う人は酔うと思います。 尻フェチ作品なので乳を見せないようにしてるのかもしれないが、 それなら騎乗位シーンは個人的にはいらないかな・・・ 騎乗位は乳揺れ楽しむものだし、尻見えないし・・・ 好きなシリーズなので次作もあれば購入したいです。 期待しています。
  • 尻好きに最適な1本
    お尻アングルを堪能したい人はいいですね。 下目からのアングルも多く、迫力もあります。 プリっとした綺麗なお尻、まんぐりポーズに後ろから、食い込む下着。 イメージで十分な人には特に満足できる。 本番シーンは控え目な感じですが、バック好きな、バックアングルが好きな人にはいいですね。
  • まずまず
    言うほどデカくはない・・・。 スタイルがよく、クビレがはっきりしているため 大きく見える感じが否めない
  • 綺麗なお尻だが・・・
    綺麗なお尻ですが、小さくないですか? 撮影方法のせいでしょうか? ドッシリとしたデカ尻を期待していたのですが、小尻に見えて、 その点はちょっと残念です。
  • 無題
    あまりグッとくる映像では無かったかな 篠田ゆうさんは綺麗で可愛いです