FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】【HQ超高画質】テニス部の夏合宿で生徒・あいに誘惑されるアナタ…!デカ尻のパンチラ地獄で我慢限界! 他生徒には絶対言えない禁断セックス!汗だく美少女と130分2SEXで中出し射精ヤリまくり…! 星奈あい
制服小悪魔ホッシーナの誘惑技が光る!テニス部の夏合宿先、監督のアナタの事が大好きなあいが大人をからかうパンチラ地獄で誘惑してくる!デカくて綺麗な尻ピストンで何度も杭打ち&中出し!制服ブレザー中出しSEX・お風呂場誘惑手コキフェラ・テニスウェア姿の汗だく中出しSEXを前戯もタップリじっくり構成でお届けします! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.35点
総評価数 23(10件のコメント)
  • 久々の色気MAX女子高生来た~~。
    星奈あいさんの女子高生久しぶりに見ましたけど色気ありますね。 先生が持ってる竹刀や着てる赤ジャージいいですね。 先生のストップウオッチを借りて、10秒誘惑タイムがはじまって数えたがゆっくりで先生に誘惑してるの良かったです。 チャプター3は風呂場の更衣室から始まります。 先生の風呂上がりに星奈あいさんがいて、誘惑や先生の匂いを嗅いだりするの好きです。 時々バスタオルが脱げて乳首の見えるのはたまらないです。 チャプター4は先生が寝ていたら、突然星奈あいさんが来て、テニスウェア的なコスチュームが凄く似合ってますし、汗で腕がテカテカなってるの色気ありますね。 先生のことが好きと言ってるの好きです。 どのチャプターの乳首責めや手コキやエッチなどマジで興奮します。 星奈あいさんの痴●の作品いいですね。
  • ディスりではなく
    今回の作品、VRで体験するイメクラだと思う。しかも星奈あいさん。1280円で130分コース。ヴァーチャルとは言え価格破壊。恐らく設定は何でも良かった。無礼を承知で言うと星奈あいさん、学園物?って思った人いると思う。これはイメクラでいう所の設定。現に制服着てるのチャプター1だけだから。前作から明らかに実験的というか、どうすれば没入度を上げられるかに拘っている印象があった。画面の星奈あいさんの目線が絶対に此方と不自然に外れない。いつ見ても星奈あいさんと目が合う。そして星奈あいさんも作中、目や顔を見続けるように促してくる。意図的にやってるし、同じこと出来る女優さんって数少ないと思う。次にひたすら話続けている。しかも此方の興奮度を高めるワード、言い回し。キスも現実に近い。擦れるとかまず無い。音も生々しい。カットがメチャクチャ少ない。チャプター1はノーカットだと思うし、他のチャプターは体位を変える一回ずつのみだったと思う。没入感を削ぐ要因を徹底して排除している印象。セックスシーンは演技臭くなく、本当に気持ち良さそうだし、でも話続け、目線は逸れない。これって凄くないですか?演技の上手い女優さんはどうしてもセックスシーンも演技的に感じるし、慣れてない女優さんは没入感が削がれる。絶妙なバランスだ。何故アダルトVRにハマるかというと、目の前に女優さんがいるように感じるというのが始まりだったはず。女優さんとまるでリアルにエッチしているみたいな錯覚。ならば奇抜な設定はいらない。画質を落としてまでリアルな動きを追う必要もない。作中、星奈あいさんの顔がとても近い場面が多く、画質の良さも相まって現実と区別がつかなくなる。おでこにキスしてもらった時、温もりを感じる。騎乗位で此方を見下ろす星奈あいさんもほぼ現実だ。そう錯覚するための演出がとても丁寧にされている。アダルトVRっていうのは大人版のアトラクションで、だからこそ女優さんの演技力が全てであり、監督さんも一切の妥協を排除する位の拘りが必要で。上手く噛み合った時、前作の幼馴染みのや、今作のように素晴らしい作品が生まれるのだろうと思う。星奈あいさんを指名、設定は部活の合宿でエッチしまくり、これをこの値段で体験出来るのは本当に破格ですよ。リアルでお願いしたら100倍、1000倍それ以上かもしれない。実験的かつ、VRの本質をついた傑作だと思います。
  • 色気は濃いが
    色気は濃いが、演技力が高いので抜きやすいです。 乳首攻めはエロかった。
  • 女子高生にしては色気強すぎ
    な気がします 至近距離で見つめられると吸い込まれそうになる女優さんですね 個人的にはグッと来たので星5つですが ちょっと人を選ぶかも?
  • この女子高生のエロさ、犯罪級!
    PSVRにて視聴しています。まずは星奈あいちゃん演じるのは、積極的に教師に迫るエロ女子高生。2時間以上の長尺作品ですが、ちょっと長めの焦らされ時間が心地よい。巧みに女子高生とは思えないエロ淫語(エロと淫は被りますが、それだけエロいという表現です)を連発。チャプター1(4までありますが…)で我慢できず発射してしまいました。コメントを書くにあたって最後まで飛ばし見しましたが、抜きどころ満載です。VR作品購入数1800本超えですが、あいちゃんはエロさで5本の指に入るAV女優ですね。敢えて難点を申し上げると、ちょっと距離が遠くなるとピントがボケるところが残念ですね。せっかくエロいい女優に出演してもらっているのに勿体ないですよ。(でもピンボケを駆逐するようなエロさですが…)キスシーンは多めで、チ○コをしごく手に力が入りますが、最後の正常位では密着シーンがなく、もっとあいちゃんに近づきたいというフラストレーションが溜まります。監督、質のイイ他作品を視聴して、男のエロ欲求を満たしてくれる作品作りに精進してください。あいちゃんのエロ偏差値に匹敵するような機材を使って、あいちゃんの魅力を視聴者に伝えてください。あいちゃん、これからもずっとAV女優の先頭を走り続けるエロいい女優さんでいてください。できたら熟女になったあいちゃんを観てみたいみたいです!健康に気遣って、いつまでもお元気で…。
  • 星奈あいさんの妖艶JK
    こんなエロいJKおらんやろ。いたら我慢できません。星奈さんファンは是非!
  • 安心して楽しめます
    あいさん、さすがですね。たっぷりと楽しめました。 演技も事前なのでシチュエーションに入り込めます。 2回目の汗はもうちょっと考えてほしかった。 ただ湿っているだけになってました。残念
  • テニス部要素少なめ
    化粧のせいかJK感は無かった。 途中、風呂場の更衣室でのシーンがあるが、それ以外は同じ部屋でのシーンでワンパターンに 感じた。 バックの時、顔をこっちに向けてくれるのは良かった。 運動の後の汗と言っているが、多分オイルで、汗に見えない。 テニス部設定があまり生かされてなかった。
  • セールでレンタルからの即購入
    星奈あいの圧が強めな単調な演技に飽きたのでセールでレンタルでしか見ないんだけど、この作品の演技は良かった。先生の自分に好意がある生徒が積極的に攻めてくる感じで、いつもの支配してくるような圧は感じなかった。ただJK役を演じてる女優が制服を脱いだらもうJKじゃなくなるし、1回目のセックスは制服を着たまま方が良かった。フェラ抜きと2回目のセックスで綺麗な裸が見れるのだから尚更。JK作品でよくあるリボンだけ残す中途半端な脱ぎ方が大嫌い。スーツを着た男がネクタイを残してシャツを脱ぐのと一緒。
  • 悪くは無いんだけど...
    とても演技力があって安心して作品に入り込める女優さんです。 全4チャプター 1.恥ずかしいくらい見つめ合いを強●されます 笑 この演技力ありきでしょうけど、ここでしっかり世界に入り込めるかどうかで後の印象がずいぶん変わると思います。 2.騎乗位(抜きあり) ここが一番楽しみだったんですが、イマイチな感じです。 まず上からのキスがほぼ無い。それと同時に顔の距離感が悪い。 3.F抜き ここの男優の動きが気に入らない。 男性が寝てる状態でF抜きしてくれるので、どうしても男優の腕が画面に入ってきちゃうんですが、フィニッシュに近づいてくるあたりの手の動きがウザくて仕方がない。 そっちに気を取られて全然集中できません。 4.騎乗位~バック~正常位 ここもそんなに顔の距離が近くにありません。 結局のところチャプター1はビタビタに顔が近いものの、 本番シーンでは決して遠いってレベルではありませんが、近いわけではなく、 若干ですが消化不良感が残りました。