FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 青空ひかり AV DEBUT
みんなが待ってた!満天笑顔のニューヒロインがAVデビュー!どんな時も弾ける笑顔で天真爛漫!澄み渡る青空とひかり輝く太陽の下で出会ったハッピーオーラ全開な女の子。細く長い手足と形の良いおっぱいは、正に天からの贈り物。緊張と快感の狭間でキラキラ輝く宝物のような彼女の‘はじめて’、是非ご覧下さい! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.42点
総評価数 79(10件のコメント)
  • ファンであるべき
    青空ひかりさんの可愛さ、スタイル、初々しさは文句なしの花丸120点。でも男優の絡みが全く噛み合ってなく、デビュー作の良さが殺されてる感じ。カメラアングルも良いとは言えない。青空ひかりさんが相当大事にされてデビューしたんだろうなって印象が強く、業界の健全さ?のようなものは感じられて安心はできる作品かなと思う。AVとしての評価は赤点ギリギリ30点と言ったところ。唯一良かったのは2回目の絡みの脇舐め(個人的に脇フェチだから)ぐらい。青空ひかりさんという女優を観るべき作品で、ひかりさんの可愛さが圧倒的だから星5つ評価です。アイドルを推す目線でのひかりさんファンであれば、噛み合ってない状況が逆に少しホッとする作品(私はどちらかと言うとそっちのタイプ)かな。
  • 見るからに清純そうなピュアな子の表情がそそる?
    予告や冒頭のイメージショットでも清純そうなのが溢れ出てるのに、 しゃべると余計に「この子はいい子だ…」と思えてしまう 見た目・スタイルは好き好みがあるだろうけど、個人的にはドストライク! 近年稀にみるドストライク!(2回目) そんなひかりちゃんなのに、ちゃんとエロさも兼ね備えていて アンアン喘いでくれるだけでなく、しっかりその美しいお顔で受け止めてくれます? 清純派とエロさのギャップ好きな方がいたら是非オススメです! 次回作は初イキとのとこなので、これまた楽しみ☆
  • 期待以上でした
    アイドル的な触れ込みだったので正直ソフトな絡みで終わるのかと思いきや、いい意味で裏切られました。二回目のセックスでのフィニッシュの顔射の飛び散り方が最高でした!全体的にも悪くない作りで2本目以降も楽しみです。
  • 素晴らしい
    量産型のAV女優っぽい顔じゃなく ナチュラルにかわいい。 精子が似合う顔なので 出来るだけ長く続けて いろんな男の精子をぶっかけられてほしい。
  • 他とは違う魅力
    SODの大型新人なだけあって他メーカーのいかにも量産型な女優達と比べると格が違う。その清純なイメージはAV女優としての魅力というより、ごく身近にいるちょっと気になる女の子のような親近感が、見る者の興奮を高めてくれる。今後の作品では、女優として造られた映像を視るより、プライベートを前面に出した、ドキュメンタリー形式のありのままの姿を撮影して欲しい。そう思わせる女優さんであると感じました。
  • 満点です
     これは評価5以外はつけられません。完璧な可愛さ。女優やアイドルにいてもおかしくない。絡みは、フェラ抜きを除けば黒田・吉村・武田と続きますが、黒田以外は大変興奮させられました。吉村さんのキス攻撃もよかったのですが、意外に武田のハメ撮りが良かった。素のひかりちゃんの可愛さが大変良く撮れていたと思います。  ペンギンとの会話は声を聴いててN〇Kのチコちゃんを思い出してなかなか楽しい。  いずれにしてもこんなかわいい娘のエッチが見られる時代になったのだなあと、黎明期を知る一人として大変灌漑深いものがあります。
  • 可愛い
    最近の中では大ヒットではないでしょうか。とにかく可愛い、爽やかで性格も良さそうです。年に一人いるかいないかの逸材なので大切にしてあげて欲しいです。
  • ナチュラルボーンプリティ
    可愛さ、透明感、幼げな雰囲気など、これからAV女優として大成してください素養があり、凄く楽しみな女優さんのデビューですね。
  • 素朴さが〇
    街中歩いていたら5人に1人は見つかる素朴さ。 それがいい。 ここのメーカーはわかってる。 過去に手の届きそうで、届かなかったクラスの女子に似ている。 それがいい。
  • 素晴らしい
    シンプルにかわいいです。笑顔もとてもかわいくて、スタイルもよくて、万人受けする方だと思います。作品自体もメルヘンチックに描かれており、かわいく仕上がっています。個人的には大満足です。男優に関しては自分はあまり気にしない方なのでよっぽどでない限り言及はしない。