FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 胸チラ誘惑お姉さん 麻美ゆま
ちょっと動くたび、胸元パックリな服から谷間やら乳首やらをチラ見えさせ、誘惑する女。庭の草むしりをする若奥さんの胸チラ…手伝う近所の浪人生が勃起、フェラへ。肩もみされる友人の姉の胸チラ…マッサージがだんだんペッティングみたいになってセックス。スポーツジムのインストラクターが客に密着指導で誘惑、セックスへ。居残り補習中、女教師が生徒に胸チラで誘惑、セックスへ。
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • いわなくても
    最近TVでみかけることが多いゆまちゃん でもこっちのファンにも裏切りは一切なしの いい仕事してます 蒼井○らとかも見習ってほしいw 正確よくて 可愛くて 抜けないはずなし!
  • 見せ方の工夫でマンネリを打破
    AVクイーン「麻美ゆま」主演による「胸チラ」をテーマにしたおっぱいフェチ企画。オープニング早々、胸元ゆるゆるのラフな私服姿で登場すると、せっせと草むしりに励んでいる隣人(受験生)にご挨拶。おっぱいに刺さったとげを抜いてもらったのをきっかけにエッチな雰囲気になった二人は、そのまま野外でフ○ラチオに耽る。弟を訪ねてきた友人をこっそりつまみ食いした後、スポーツジムの顧客とトレーニング機器を使ったセックスエクササイズを展開する。特に、ランニングマシーンを利用した「ランニング式バック挿入」は、素晴らしいアイデアといえる。そして、後半は、教室での胸チラ誘惑FUCK。常に「見せ方」を工夫して巧みにマンネリを打破するゆま嬢の「長寿人気の秘訣」が分かる、まさに職人技の一本。
  • 女優
    庭園にて男を誘惑するスケベなおねえさんの麻美ゆまさん。パンティにおっぱいと最高のおかずを提供、そりゃフェラしたら射精しちゃうよ。