FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉犯日記 紺野ひかる
引越した家は部屋が少なく、姉と弟は同じ部屋で暮らす事に。すると弟は姉の無防備な姿に戸惑うようになる。姉のパンチラや寝顔に胸を高鳴らせる弟。そして姉と彼氏のSEXを盗み見た事で弟の性欲が覚醒!眠る姉を襲い近親相姦SEX敢行!犯●れた姉だったが、弟の自分への想いに触れ、次第に弟との性行為に嵌っていき…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 素晴らしいです!
    この女優さんのファンなので購入しました。彼女の魅力満載です!
  • 堕ちたのがわからない
    彼氏とのHを間近で観てしまう.→一緒に入浴したあと,ベッドで襲ってしまう. このときまでは,かなり嫌がっている. 次のシーンでは,笑顔で弟の肉棒を受け入れてしまう.どこで堕ちたのかがよくわからなかった.このシリーズは初めてなので,ほかもそうなのかもしれないが・・・. 最後の手で抜いてくれるシーンだが,近くに彼氏がいるのに,ラブラブだった.おそろいの指輪をしていて,あからさまだなと感じた.ハッピーエンドで良いのだけど,ちょっと気になった.
  • 弟が残念…
    ストーリーもよかった! 僕、個人的には自分の目線に見える、主観は大好き! だから、ひかる姉さんが僕に話しかけてくれてるようで… ひかる姉さんに恋をした! 最後、ハッピーエンドで何より(^_-)-☆ ただ、弟役の男優さんがおっさんで…残念 いろいろ好みはあると思うけど、あれなら終始、主観であってほしかったなぁ… もしくは、中〇生か高〇生の設定だったなら、まだよかったかな… あのおっさんで、小〇生設定は無理があるよ~!
  • ひかるちゃん可愛い
    ひかるちゃんの可愛さ全開って感じですね。 ただ、弟役が小学生の設定なのは何とも馴染めない。 男優は特に童顔でもないし、身長も高い。 高校生とかならばまだのれるんだが。