FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 裏手コキクリニック~完全版~性交クリニック 夜勤熟女編
性交クリニックシリーズ初!夜勤ナースたちの献身的な性交看護をお届けします!今回登場する夜勤ナースは、母性愛あふれる熟女3名。長期入院の患者様は夜に精子やストレスを溜めてしまいます。そんな時、夜勤ナースたちの母性看護で優しくしっとり、射精の処置を致します!眠れないときは、いつでも夜勤ナースが傍に寄り添います。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(3件のコメント)
  • いい
    シリーズ初期の魂を継承する素晴らしい逸品です。 水城奈緒さんは、まるで本当にこんな年上ナースが実在するかのような幻想に誘ってくれます。 ここはひとつ甘えましょう。
  • ナースっぽさがいい
    出演している女優さんがナースっぽいので 入院することが多い自分としては興奮度が高いです。 奇をてらっていないので伝統の性交クリニックが楽しめた。
  • 変な拘りがない佳作
    最近のSODクリニックシリーズって内容的に、ちょっと正統派路線を外れすぎた感があった。本作は余計なことをしてない分、過激さを求めるユーザーには凡作に見えるかもしれないが、過激さに食傷気味だった当方としては平凡さが逆に良い塩梅になっていると感じた。 それと出演者の中で小西悠さんがナースっぽくて凄く良い。 これからのクリニックシリーズでエースになってほしい逸材。 過去作では髪を結わえていない女優陣を見ると、ナースっぽくなくて萎えてしまう事が多かったのだけど、小西さんを始めとしてナースっぽさが髪型にきちんと反映されていてよかったです。