FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小向美奈子×アリスJAPAN 人気シリーズ完全網羅スペシャル
アリスJAPAN専属女優「小向美奈子」待望の第4弾は、歴代と伝統の人気シリーズを完全制覇!6作品分が楽しめるヌキどころ満載の撮り下ろし作品!!歴史を塗り替えた衝撃のデビュー作「AV女優」から1年余り、シェイプされた肉体で魅せる小向美奈子の美しきセックス!!『出会って4秒で合体』『デカチン味くらべ』『女尻』『汗だく汁まみれ性交』『会心の一撃顔射』『本能を呼び覚ます濃厚なるSEX』
ユーザーレビュー
平均評価 3.96点
総評価数 23(10件のコメント)
  • すばらしい作品です。
    前3作と比較しても、非常にクオリティの高い作品です。 時間も長いし。
  • 歪んだ性欲の一周回った美しさ
    グラビアアイドル出身の現役タレント「小向美奈子」のAVデビュー第4弾。一年に及ぶ長期ブランクを経てのAV復帰作で、アリスJAPANの看板シリーズを一気に網羅するというスペシャル企画。まずは、前戯ナシで唐突に本番シーンが始まる「出会って4秒で合体編」。挨拶もなくいきなり見知らぬ男に勃起チ○ポを挿入されるという展開は、「芸能人」という彼女の立場を考えると、非常に衝撃的。連続フェラ抜きの「デカチン味くらべ編」を経て、中盤は、尻フェチ企画の「女尻編」でたっぷりとアナル視姦。以降も「汁だく汗まみれ性交編」「会心の一撃顔射編」で常軌を逸した性欲を見せつけ、ラストは「本能を呼び醒ます濃厚なるSEX編」で終わりなき性欲の怪物となる。芸能人出身のAV女優の中では、断トツの「下品さ」を誇り、ここまでストレートに歪んだ性欲を堂々とさらけ出せる人は、本当にAV界でも稀有といえる。
  • 中出しおっけー
    こんなエロい体の熟女SEXそうそう見られたもんじゃねえ。でかいケツにガンガン突かれて抜いた時にはマン屁が豪快じゃねえか、元アイドルが今はトップAV女優に返り咲き。頼むからそのオマンコに俺のちんぽこを中出しさせてくれ。
  • 素材の良さが初めて活きた秀作!
    小向美奈子の素材の良さが垣間見える秀作である、一連の作品では見るに堪えなかったボテボテの下腹部がシエーブアップされこの作品では過去の作品と明らかに一線を画す「男を起たせる」秀作に仕上がっている。 AV女優として正面から向き合い没我の境地、素材の良さは素晴らしい、今後の作品に期待できる、応援したい!
  • 名物シリーズを凝縮
    1出会って4秒 もーう、ええーとか言いながらしっかり腰ふり 髪の毛振り乱し再度フェラが◎ パイズリしてにこにこ からみが 2でかちん味比べ 4本フェラ抜き顔射に胸射 3女尻 ローションぬるぬるバックはめ お尻中心のアングルで◎ 4汗だくまみれsex 半裸汗だくまみれで口内発射 5会心の一撃顔射 セクシーランジェリーで主観映像フェラ ローリングフェラでお目目あけしっかり咥え メガ顔射 6本能sex べろちゅうしてちんぽ舐めまくり シックスナイン~密着系濃厚からみで顔射 さすがに美しい。 こんな女性がお相手できたらと感情移入して見れます 特にボリューム感あるお尻がセクシー フェラの時のプルプルの唇が素晴らしいです どの体位もエロく見えるのがこの人の武器 これからも応援したい
  • 痩せ(普通)体型期の小向さん肉大盛り
    本格的に壊れる前の小向さんの作品集。 4作品それぞれに特色があり楽しめました。 基本楽しそうです。性格自体は良いんでしょうね。
  • 良いです
    長編ですがいろいろな企画のものが組み合わされており飽きずに見れます オススメです
  • これ一本でOK
    小向さんの作品は色々あるけど、肥り過ぎだったり、プレイがヌルかったりするのがあるなかで、スタイルもよく、見応えのある本作1本で充分だと思う。
  • たるんだ体がエロい。顔と声は不要。
    これまでの小向作品の中では良いほう。 若々しいしまった体が好きな人には向いていないが、リアルに普通の体、あるいは多少たるんだ体が好きな人には良いと思う。 熟女好きやデブ専も受け入れ可能かも。 売りの胸だけでなくたるんだ腹がぶるぶるする様はそれなりにエロい。お尻もよい。 しかしあの顔の演技はなんとかならないものかいな。 できることなら、ずっと目をつぶっていてほしい。わざとらしい感じた顔や目つきがきもい。なんだろう、わざとらしく大きく見開かれた目が、駝鳥とか爬虫類とか、最晩年の美空ひばりを思い出してしまう。 声もわざとらしくてうるさい。こんなの聞くくらいなら、吐息だけで十分だ。
  • 小向美奈子さん
    4作目とのことでこのころは既に本物のAV女優となっておられます。体の好みは分かれるところですが、エロイにつきますね。