FANZAサンプル動画

セール中 痴女っ気が加速する嫁の絶倫妹に2泊3日で11射精させられた僕 天使もえ
友達の結婚式で久しぶりに実家に戻ってきた嫁の妹もえちゃん!2泊3日で我が家にいることになったが、最近彼氏と別れたという理由でなぜか僕を襲ってきた!一度誘惑に負けてしまってからはもう後の祭り!その後は嫁が見ていない隙をみて四六時中チ〇ポを求めてくる絶倫痴女モードに!合計11発も精子を搾り取られた! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.3点
総評価数 10(8件のコメント)
  • サイコパスな彼女にゾクゾク。多彩な誘惑の言葉が脳に気持ちいい
    何を考えてるかわからないけどセックスが大好きなことだけはわかる、ちょっとサイコパスなもえちゃんが最高です。 振り回されるとゾクゾクする。いじめられたい。でも攻めは優しく甘々に。 そんな面倒なM属性をお持ちの方におすすめです。 嫁の妹もえちゃんに誘惑された「たけし」が11発抜かれるシンプルな話。 相手の事情はお構いなしにセックスを求め続けます。 もえちゃんが用があるのはたけしではなくたけしのちんぽ、というクールで一貫した姿勢に次第に狂気を感じます。 クールなのにエロい巧みな言葉遣いと甘える仕草の「アメとムチ」を駆使して男を引き込んでしまう姿はお見事。微妙なトーンを使い分けたセリフ回しに注目です。 【冷静にかわいく】「たけしさんのザーメンがいい」「妹のおまんこにおちんぽ入れちゃうこと誰にも言わないっ」 【圧で】「いやいやいいながらおちんぽこんなんなっちゃってるじゃないですか」「たまには別のおまんこにぶち込みたいと思ってるんでしょ」 【甘く囁いて】「たけしさんのおちんぽのこと思い出してきちゃったの」「したくない?(目を見つめて)私としたくない?(恋人繋ぎで)」 【あやすように】「私の発情おまんこおいちい?」「ごろんとして?」 可愛い声で発せられる言葉の連続が脳に気持ちいい。 絡みのヤマは3日朝。嫁が出かけた後の9発目。Sっ気がさらに増します。「はやくちんぽ出して」「私のおまんこにおちんぽぶちこむことだけ考えてたらいいの」「わかった?わかったって聞いてんの」と強い圧。 さらに「もえのまんこ気持ちいいって言って」と迫り、何度も言わせます。そしてキスしながら「私もたけしのちんぽ気持ちいい」とここで初めて呼び捨てします。これ、実際にされたら脳が死ぬやつです。このあとも呼び捨て。終盤の距離の詰め方が刺さりました。 そして最後の絡み。Sっ気全開で来たもえちゃんが一転して「わたしのことめちゃくちゃに犯して」と言い出し「お仕置きして?」とおねだりします。ここにきてM的受け全開。ラストまでの乱れっぷりはなまめかしいという言葉がぴったり。 冷静に圧をかけつつ誘惑して巻き込んでいくというのは今もえちゃんが磨きをかけている魅力的なキャラですが、今回はそれにサイコパスっぽいスパイスを濃い目に加えたことで、さらに新しい道が開けた印象です。 今回も進化した新たなもえちゃんの魅力に出会える秀作です。
  • 大人の女性としての色気満載。痴女としての攻撃力が更に増している。
    (1)細かい点まで考慮したシナリオ 1いきなり誘惑して襲っちゃうのではなく、1年前の話をして冷や汗をかかせる 2最近彼氏と別れる。只でさえ絶倫痴女なのに…。 3リフォームの使い方。お風呂のチャプターで役立つ 4寝室を「かつて私が使っていた部屋」としてリンク。自分の匂いを残す発想。 52日目は声が出せない状況。3日目は姉が出勤して不在なので思い切り声の出せる状況。 何気ない設定ですが、何らかの形で活かされているのが凄い。 (2)寝室でのエッチで姉が側で寝ている状況下で電気スタンドの明かりだけの比較的暗い状況を維持。 昨年度から流行の「布団」は「見にくい」旨のユーザーさんの声に配慮して時折明るくなってました。 実際は外の光が入るようにしないと不可能なんですが、その辺は止むを得ず。 ところが、今作では「見にくい」旨のご意見が出ない程度の明るさを維持している。 この「維持」がリアリティに貢献大でした。 (3)カメラワーク お風呂のチャプターで彼女が声を出す事が出来ないので、口に手を当てるシーンがありました。 こういう場合、多くは横からのカメラワークが多いのですが、今回は正面から。 余り記憶が無いので、新鮮に感じました。 (4)絶倫痴女ぶり チャプター1から攻めて攻めて攻めまくる。 相手に断るスキを与えない迫力ぶりは予想以上でびっくりしました。 「彼女の姉がパンチラ見せつけ~」の時と比べると、大人の女性としての色気満載で痴女としての攻撃力が更に増している。 発売時で見ると僅か9か月ですが、役柄が変わるだけでここまで印象が違うとは。 脱帽するしか無いですね。 (5)最後に 「彼女の姉がパンチラ見せつけ~」の総評でも「完璧」と評価しましたが、今作はシナリオの充実度が高いので、その分「完璧度」が増した内容に仕上がってます。
  • 監督はだあれ?
    しっかりと書かれたシナリオだと思います。堂々と名乗ればいいのにね。これだけのものを演じるにはそれだけの技量が求められますが、もえちゃんちゃんと答えてくれてます。
  • 天使もえ26歳!今が旬な彼女の最高傑作!VR出して!
    HD高画質! 画質は綺麗。こんなコに隠語で攻められながら射精管理されてみたい。 天使ちゃん、ビデオが売れなくなるから、VRには出ない主義との事。 声を大にして言いたい。 「いーえ!そんな事ありません!」 もえちゃんみたいに可愛い本物の美女は、相乗効果でどっちも売れます! その証拠に私、もえちゃんのビデオ買いまくってます。 もう、止まりません……
  • 見事なまでに痴女です。
    義理の兄を誘惑するというどこでもありそうな物語ですがもえちゃんはこちらの想像を超えてきます。 義理兄に1年前の話から振っていき脈があるとみるや一気に襲っていく… 楽しい2泊3日の幕開けです。リビング、台所、お風呂場、廊下、極めつけは 自分の姉さんが寝てる横で1発(これはちょと無理があるかも) 何回も何回も求めていく姿はまさに痴女というか絶倫モンスターを美しく演じてくれてます。 それにしても共演してる男優さんもまさに絶倫だと思うのですが……笑笑
  • 見事な痴女っぷり
    天使もえの美しさに磨きがかかっていると思う。 元々可愛いのだが、加えて色気が漂ういい女になった感じ。 痴女っぷりも期待通り。 様々なシチュエーションでの抜きがあるが、最初の絡みが特に好き。 言葉で誘惑しながら体を密着させて来たりして徐々にその気にさせていく 流れが良い。こんな美しい痴女に迫られたら断れない。 パンツ見せつけから全裸まで段階を踏んで脱ぐ過程も楽しめる。 服を着た素のままでも色気を感じられるが、本番で感じている表情も 素晴らしい。体も顔も美しく最高だった。 普通なら嫁が気付くでしょうという状況でやる場面はスリルというより 笑ってしまうのだがNTR設定としてはよくあるパターン? いずれにしても十分楽しめる内容だった。
  • これは最高です。
    天使もえの痴女、溜まりません。冒頭の最初の誘惑シーンで、Hする前に昇天させられました。終わってみれば、本当に義妹の欲求不満の解消の為に、2泊3日で11射精させられたって事がわかりますが、入りが確信犯なので、もう逃げられません。1年前にあった際に、義兄が自分に下心ありって確認済みで、脈あり状態での誘惑なので、術中にハマッたらもうダメですね!それに引っ掛かったら、嫁(姉)チクリを匂わせ、嫁バレを回避するために、もう言い成りになるしかない状態となってしまい、そのループの繰り返しです。にしても、義妹が天使もえってだけでもヤバ過ぎます。最近色気も出てきたし、彼女に誘惑されたら一溜りもありません。
  • 天使嬢にハズレなし
    ストーリーや設定が大馬鹿でない限り、嬢の作品は安定しています。 ※マンネリ感はないので小生は相当好きなんだなw 姉のれいさんが微妙にイイキャラを演じているし、 彼女自身も好みだったので3Pが観たかった(それだと興ざめするか・・・)