この動画の商品情報

セール中 【VR】坂道みるが至近距離で潮吹き!腰振り!連続オーガズム!一緒にイッてイッてイキまくる超密着VR
念願の坂道みる初VR作品!アナタをじ~っくり見つめながら耳元囁き淫語でシコシコ射精カウントアップJOI!超甘えん坊で股間さわさわしながら上目遣いでおねだり…でも挿入したら雰囲気激変!?超敏感早漏体質でガッチリしがみ付きビックンビックン大痙攣!ブシャーと大量にハメ潮吹き散らし赤面する姿に胸キュン!SEXの天才‘坂道みる’と何度も何度も一緒にイキまくる超密着没入空間をHQ超高画質でご堪能下さい! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 4.32点
総評価数 223(10件のコメント)
  • やはりVRでも坂道みるさん坂道みるさんだった
    メイド作品で主観作品でも最強だということを証明した坂道みるさんですが、今回初VRということで非常に楽しみにしていました。画質もHQということですぐさま予約した私は10時解禁と同時に視聴しました。やはり、坂道みるさんはVRでも坂道みるさんでした。 まずとにかくイチャイチャ感を出すのがうまいです。VR作品ではやはりこのイチャイチャ感が大事ですよ。くっついていれば良いというわけではなく、言葉や表情などを駆使し、こちらを高めてくれなくては満足できないですからね。その点、みるさんはやはりわかってます。耳を触っている時にカチャカチャ言うので、機械触ってる感が少ししますが、そんな細かいところより最後のプレイのシーンの話です! やはり潮吹きや腰振りが凄まじいです。努力してこの技を入手したらしいんで、みるさんはやはり最高ですよ。潮吹き何回するんだってくらいしますし、バックの時の腰使いなんかは戻して何回か見たくらいエロいです。客観的に見るのも良いですが、主観系でも芸術的テクニックでした。 最後の今日の感想も是非見てください。ギャップがあってほんわかしますし、そこを見た後に本編を見ると、さらに興奮しますから。文句なしに星5つです。
  • 「SEXの天才」坂道さん、VRの世界に降臨。
    イメージシーンがあり、まったりした会話からの始まり。 「熱ある?」と近づいてきて、目の前の机に座ってくる。 パンツが気になると「見せてあげない」などのツンが良い。 そこからHな気分となり、たくさんキスしてくれながらのJOIプレイ。 耳舐めや囁きもあり、可愛い声で10カウントアップしこしこで本編①終了。● 本編②。 横向きに寝ている坂道さん。 ニーハイの太ももとTバックのパンチラが魅力的で、仰向けに寝てるところに跨ってきてのパンツアップ。 パンツ股間をチ◯ポにこすりつけるなど、エロス感が高まってくる。 ちゃんと見える位置での乳首舐めがあり、舌使いの濃厚さが分かります。 乳首をいじくりお尻への愛撫もあり。 指マンで感じたあとに、フェラからの口内発射で本編②終了。● 本編③。 ベッドの上でチン枕しながらまったりと。 正面にまたがってきてのキス。 可愛い声での台詞も満載で、更にエロいキスをしてくる。 SEX前の高まり具合がたまりません。 しかし、見えない乳首への乳首舐めがあるが、舌使いを見せるなら、ここは指フェラの方がよかったかと。 アップでの尻揉みから、股間への指マン。 潮吹きしまくるなど最高に高まったところで、濃厚なフェラやキスで本編③終了。● 本編④。 対面座位での挿入。 水音混じりのストンピング音が鳴り響く。 背面座位に移行し、腰の動きが更に激しさを増してくる。 騎乗位に移行すると、頬を赤らめながら見つめてくる顔が凄まじく魅力的です。 ハメ潮の嵐の中で、腰の動きが止まらない。 抜いては吹き抜いては吹きで、猛烈ピストンからの絶頂具合はVRの歴史に残る名場面。 止まる事なく、背面騎乗位での杭打ピストン。 お尻の動きが半端ない中での潮吹きも素晴らしい。● 次にバック。 頭を伏せてお尻を突き上げる姿勢でのバックは神! お尻の形が魅力的な中で突きまくり、感じまくる坂道さん。 最後は正常位。 電マを自らあてがいながらの正常位で、感じまくる姿は圧巻。 髪も乱れながらの中で、腹出しFinishで終了。 インタビューもあります。● 坂道さんの、可愛い顔や声からは想像つかないくらいのSEXの激しさ。 このギャップは、想像以上に素晴らしかった。 最初にして、あれだけ興奮高まるキスをしてくれるとも思わなかった。 この作品は、デビュー作にして名作です。 抜きまくり!
  • いつもレビューしませんが
    女優さんに失礼ですがパッケージは好みじゃありませんでした。 しかし、再生ボタンを押すとそこには良い意味で期待を裏切る可愛い人が現れました。 とにかく初めての女優さんでしたが可愛いです。脚、尻その他フェチの願望を叶えてくれる最高の作品ではないでしょうか。 本場では化粧が変わりセクシーになります。 そして本番前ではみせない乱れ方がたまりません。 友達には「買え」と言います。笑笑
  • やっぱりこの娘はすげえや
    坂道みるさんの初VR作品ということで楽しみにしている方も多いと思いますが、期待を裏切らない素晴らしい内容です。 彼女のかわいさや、スタイルの良さ、攻めの巧みさ、セックス中の貪欲さ、潮吹きの回数…と坂道みるさんの良さが詰まった内容になっています。 セリフや表情が良い上にテクニックもすごいから見ていて何度か引き込まれました。それぐらい雰囲気があります。 射精はフェラと正常位(腹出し)の2回。体位は正常位・座位(対面・背面)・騎乗位・背面騎乗位・バック。 上に跨がらせたらずっと腰を振ってる彼女ですが、特に騎乗位が色っぽくて良かったです。 ファンの方はもちろん、ファンでなくても一見の価値がある内容になっています。気になったらぜひ見てみてください。
  • 声が可愛い
    まだ全部見れてないけど、距離感ばっちり。ニーソックスが良く似合う子です。見た目より幼い感じの声にギャップ萌えしました。写真で見るとそれほど可愛いとも思えなかったので、通常画質で買いましたが、VRで見るとけっこう可愛いし、スタイルや胸も綺麗。画質は若干荒く感じたので、HQで買えば良かったかなと、少し後悔しました。
  • ビックリ!すごい!坂道みるさん!
    初めて坂道みるという女優さんを観ました。エロい!エロ過ぎた。最初観たときの印象は良いところの上品なお嬢さんだなぁと思っていたが、パート1のJOIから暴発。パート2の乳首舐めから~もう最高。  リピート視聴確定の作品です。
  • 挿入まで、もたなかったぜ
    評価が高かったので購入。正直そこまで期待してなかったけど、初めてVRで嵌まってしまった。男心をとことん、くすぐられる台詞や仕草。最初はいつものVRだと思ったがどんどん引き込まれてしまった。これを見るために俺はVRを買ったんだな。
  • シコシコがとまらない!
    みるちゃんは、凄い子だと思ってはいたが、ここまで凄いとは。 監督指導も上手いのだろうが、元々SEXの天才なのでツボを押さえまくり。 細かいことは、上級レビュアーに任せます! 多分、今年1番売れる作品になると思う。
  • スタイル抜群でかわいすぎ
    坂道みるさん19歳、めちゃくちゃかわいくてスタイル抜群ですね。内容もデビュー1年目とは思えない作品に仕上がってます。こんなかわいい娘が目の前でいろんなことをしてくれるんですから興奮しないわけが無い。後半の盛り上がりはすごいです。今後がすごく楽しみな女優さんです。
  • パーフェクト
    少し前までVRでは地雷メーカーの認識でしたが、最近のS1作品は完成度が極めて高い。 画質、距離感、スケール完璧。VRの表現力を使い切ってる感じでツボをわかってらっしゃる。 女優さんも可愛い。最後のインタビューもgood。 気になった点無理矢理あげるとしたら、インタビューは冒頭に持ってきた方がより興奮度が上がるかも。 あと女優さん文句なく可愛いんですけど少しだけ○ッツマングローブが入っていると思うのは私だけでしょうか?