FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】【Fitch肉感VR】両親が2泊3日の旅行でいない間に超美人で巨乳の2人の義姉とハメまくった記録(仮)
【祝・夢の豪華W主演】大人気美女・深田えいみと巨乳美女・君島みおのW超美人VR共演!!僕の父の再婚相手には美人過ぎる2人の姉妹がいた。OLのみお姉ちゃん、女子大生のえいみ姉ちゃん。義理の姉弟になって1年、両親の結婚記念日に2泊3日の旅行をプレゼントしたのだが…。両親不在の我が家で超美人の義姉達に見つめられ、舐められ、ハメられ、中出し三昧!理性の狭間で悶えながら寝ても覚めてもSEXに明け暮れる! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 3.47点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 君島みお最高
    全体的に画質良し、距離感良しで臨場感たっぷりです。ストーリーも良く、最高クラスの作品です。君島みおは色気ありすぎて終始興奮しっぱなしだった。深田えいみファンには申し訳ないが、みおさんばかり目で追ってしまった。私の大好きな対面座位の時間もたっぷりあり、みおさんの色っぽい顔を臨場感たっぷりで間近で眺めながら果ててしまった。本当に綺麗な女性です。君島みお最高!
  • 常に乳首を責めてくる
    乳首責め大好きな佐村河内です。 この作品は乳首を触ってくれているor舐めてくれている時間が長いです。 他の作品で、深田えいみを見ることが多いですが、これはだいぶ彼女の良さが出ていると思います。 乳首のポジション〇、画質〇、プレイ〇のおすすめ作品です。 何買おうか迷ってる方はどうぞ。
  • 君島みおかーいい
    君島みおの乳首なめがたまらん。 舌も綺麗だし。垂れ乳もグッド。 君島みおのキスは音をしっかり出してくれている。 君島みおの髪もお気に入り。 芝居も前より上達しています。
  • 興奮しました
    君島さん好きなので、とてもよかったです。ちょっと色黒になってて割れてる腹筋がさらによかったです。
  • 至高
    君島みおさん目的で買いましたが、深田えいみさんにもやられました。 2人の女優含め、製作陣がVRのなんたるかを理解しており、こちらの欲しいところを余すところなく詰め込んでいて、全編通してスキップするところがないです。 キスはかなり多めなので、VRキスフェチにもおすすめができます。 深田えいみさんの作品は初めてでしたが、いきなりファンになってしまったくらい魅力が伝わってきます。視線まで手を抜いておらず、すごくいい女優さんです。 みおさんは相変わらず最高にエロいですが、最近少し痩せすぎな感じがあるので、若干心配です。 お二人を全く存じない方にもお勧めできる名作です。製作者の方、至高の作品をありがとうございます。
  • 義姉妹
    義姉妹は、タイプが違うところが、いいです。 義姉は(君島みお)、派手な美人系で、プロポーション良く、肌も黒く、妹より少し、背も高い。 義妹は(深田えいみ)、可愛くて、プロポーション良く、肌も白い。 女優さんも等身大に近いと思われます。
  • 最強クラスのふたり
    最強クラスのエロボディのふたり。君島さん棒読みは相変わらずですが、十分
  • 君島みお はっきり言って美しい^^
    君島みお 顔もスタイルも美しすぎる! ショートカットがめちゃくちゃにあってるな~ ラストの中出し時に 顔をのけ反らせずに 正面を向いててほしかった>< そういう意味では、 深田えいみ の仰角は良かった
  • 羨ましい空間
    この2人が姉妹と言う設定なので、余計に羨ましい限りです。 2人共、余り動かないので眺め易いのでは無いかと思いました。 また、殆ど見切れてる様な場面も無かったと思うので、それぞれの女優さんの方に視点を向けるのも違った楽しみ方が有るのでは無いかと思いました。
  • みおさんの演技、上達した方?!
    やはり、えいみさんは演技力も表情も間合いも上手いですね 特にキスの際は凄く良い、こちらもつられて近づいてしまいました^_^ みおさんはボディが最高な分、演技が棒読みで、間合いが黙ってしまってアドリブが効かないのでしょうね!えいみさんとの挿入中も見てるだけと言う感じ! ボディに免じてと言う所でしょう! ストーリーはえいみさんが上手く引っ張ってくれて、良かったです ボディのエロさは2人とも完璧だった