FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 清楚で品がある子に限って無意識に男を誘惑してしまうたわわな着衣おっぱい 桜羽のどか
私生活で皆さんも経験してしまう、服の上からでもわかる巨乳についつい目がいってしまう時…。「脱がせたらどれだけ大きいんだろう…」「こんな巨乳揉んでみたいなぁ…」そんなエロ紳士諸君の妄想を具現化した作品です。街中で…電車内で…ネットで…etc日常で見掛けた清楚な着衣巨乳ちゃんをあなたの意のままに!完全脱衣一切なし!シチュエーションにも着衣巨乳フェチにもこだわった作品です!
ユーザーレビュー
平均評価 4.48点
総評価数 31(10件のコメント)
  • 超絶かわいい
    おっぱいも大きいしすべてが最高すぎです 授乳手コキもツボでした。
  • 美人顔+巨乳=最高
    街中で、電車で、教室で。 皆様も様々なシチュエーションで着衣巨乳に出会っては 「乳まんこぶち犯してえなあ」とか「パイズリ奴●向きだな」 とか妄想すると思います。 そういった妄想を映像化した作品です。 櫻羽のどかちゃん、めちゃくちゃ美人でかわいいにも関わらずお顔に不釣り合いな爆乳。 抜けすぎます。 街中や電車のシーンで見事なパイスラも見せてくれ、 電車のシーンではパイスラしながら着衣パイズリフィニッシュ。 最高。
  • おっぱい好きにはたまらない
    おっぱい、着衣おっぱいに特化した作品で、アングルも主観でたまらないです。桜羽のどかさんのおっぱいの柔らかさが実感できる作品になってると思います。
  • 着衣が多くて、、
    この作品で着衣全くなしver.の作品があれば確実に最高でした
  • 着衣おっぱい注目
    桜羽のどかのおっぱいは最高で爆乳と巨乳の中間ですね。乳首もデカめで乳輪もちょうど良い。着衣なのでちょっと残念な部分はありますが揺れまくるおっぱいがたまりませんね! 他のレビューでは中村アンさんに似ていると言ったら確かに似ているな。またはゴールデンゴールズの女子選手兼監督に似てますよね。 この作品以外も要チェックですよ。
  • はっきりいいますが、顔が好み。中村アンさんに似ている
    一人称カメラで良ですね。 巨乳、制服、パイパン、淫語と来ています。 痩せているのに巨乳さんです。 後はメガネ、妹、女教師、水着が欲しいです。 今後が楽しみです。
  • 復活してほしい
    全て主観視点だけど、顔やおっぱいの寄りが多いのが良かった。 コスプレもあって、とにかく桜羽のどかの可愛さが際立つ一本。
  • 美少女の着衣巨乳
    端正な顔と服から盛り上がった大きなおっぱいがとてもエッチで興奮できる。
  • 機械的
    でドライな感じもあるけど。 確かな巨乳がフェチ心をくすぐる。 教室でのシーンがパイパンでヌケル。
  • こんなにも清楚で巨乳はずるすぎる
    のどかさんの清楚な立ち姿なのにそんな姿とは裏腹にとんでもない美巨乳な持ち主。 清楚でエッチなお嬢様のプレイって感じで見てて癒されます