FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 初撮り人妻ドキュメント 里見ひかり
里見ひかりさん48歳。旦那様と息子さん2人の4人家族。長い休みがとれた時に家族揃って旅行に行く里見家だが、昨年の夏は息子さんたちが部活の合宿や友人たちと旅行、旦那様も出張などが重なり取り残された形になってしまい、気ままな1人旅に出発。その旅先で知り合った若い男性と意気投合し甘い関係に。関係は一度きりで終わったがその時の気持ち良さが半端じゃなく旦那様ではもの足りなくなってしまった。普段からジムやエステで磨かれた活き活きとしてしなやかな美しい肢体が若い男の激しい愛撫で淫らに輝く一部始終をご覧ください!! 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 全身性感帯のいいオンナ
    ルックスはかなり良い。整った顔立ち、浅黒だがシェイプされたスタイルの良いカラダ。特に美乳は横から見ると形の良さがより際立つ。表情がやや地味な印象なのは、むっつりスケベを表しているかもしれない。どこを触られてもピクンと反応し、快感にじっと目を閉じて噛みしめる表情を見せる。 「やりたい盛りド真ん中のいいオンナ」だと思う。舌先を上に反らせる舌技ががエロく、フ〇ラしながらイヤらしい目つきでカメラを見る。仰向けで男根を入口に当てられて、イヤらしく自ら腰を振りながら中に収めていくさまは最高。 演技することには不向きと思われ、AV女優として沢山の作品に出るタイプではないかもしれないが、ひたすら快感に反応するところは魅力だ。
  • アラ50の最高峰
    アラ50としては最高だと思います。レビューも少ないし、2本目も出ないのがもったいない。時々こういう人がいますが、何か理由があるのでしょうか。是非ビデオでやりまくってください。
  • 抱きたい!て思わせる女。次回作がないのがとても残念。
    買ってから5年半も経ってからちゃんと見た。 一言、抱いてみたい!て思わせる女性ですね。 単純に女のエロさだけでなく、知性も感じる。 セクロスって相性が凄い大事だけど、彼女はガチって抱くと合うように感じがする。 細かい描写をすればキリがないのでやめておくけど、 生活感もありつつ、美人だし、48歳にしてこのボディ、沸き立つ女のフェロモン。たまらない。 浅黒いのは地なのか?焼いているのか?ブラ跡の感じが微妙。 それで、 最初はキスにも消極的で、AVに出ていることに対しての葛藤があるようだけど、何とかその役目を全うしようとしている感じは伝わってくる。 おなじみの男優がよく導いていると思う。 着服、下着姿、そして裸体、髪の毛が乱れている感じ、どれも美魔女系の主婦だってエロいんだって見せている感じ。 監督さん、よく捉えていると思う。 最後のセクロスで思わず感じてしまう瞬間の顔のアップとか。 葛藤でいっぱいな彼女が、感ぜずにいられないって感じ。 (でも、男優の白液には抵抗がないようですね) そして、ヘアと股間のYの字と恥丘がたまらなく好きな自分としてはしっかりとそこを見せてくれて嬉しい。ショーツをとるときにヘアが見えるのも好き。 俯瞰のところは本当にセクロスしているような感じ。 やっぱり、いい女とセクロスすると、興奮は倍増するよねって。 彼女自身は素晴らしいと思うし、初撮りと言う設定ではあるもの、もう少しAVに出ていると吹っ切れて欲しかったの★4としました。 でも、大満足です。 それで、次作品を見ようと思ったら、無いんですね。 名前を変えているのかな?と思って調べても分からなかった。 1作目で嫌になったのか?それとも、然程売れなかったのか?うーん。 評価もいいのに、何故だ????