FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 監禁人質になって96時間、犯人を好きになってしまった私は… 黒川すみれ
大手会社社長との婚約が決まった・すみれは身代金目的の犯人2人組に拉致され、犯●れてしまう。目隠しされ、体を縛りあげられている恐怖の中でふと手下の男と心理的な繋がりを感じ始めたすみれは自ら優しいセックスを望み、そして体を重ねた。別れの時が来ることを知っているからこそ繰り返し燃え上がる本気のセックス…本当の愛ではないことはわかっていても止まることはない。
ユーザーレビュー
平均評価 3.57点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 朝霧浄監督作品
    ストーリーがあるから次のコーナーも見ようかなと思って気づけば終盤まで一気見。 あと、黒川すみれの壊れそうな儚げな感じたまらん
  • 仲間が邪魔かな
    監禁人質になって96時間、犯人を好きに・・・ まぁ、精神的におかしくなり、そこでちょっと優しくされたり Hして、思いのほか相性が良くハマッテしまいみたいな展開は想像出来るが 仲間が、酷い事をしまくって、一緒になってヤッテしまっているので ちょっと無理があるかな・・・・1人が酷い事ばかり、そいつが居なくなると もう1人の犯人が、物凄く優しくして・・・みていな流れであれば自然なのに・・・・ にしても、黒川すみれはやっぱエロい!無理やり犯られている時の感じっぷりも 犯人を好きになって、自ら求めて乱れまくる感じもエロ過ぎます。
  • カメラアングルいい
    最初から監禁凌●シーンとなりますが、照明も適切で、カメラアングルよくいやらしい凌●シーンが続きます。身代金目的なら、女性はパイパンじゃない方がいいですね。 筋書きも、もっとシンプルの方がよかったと思います。
  • しっかり堕ちるにはもう少し内容が欲しいかった・・・
    人質となって陵●される様子はすみれ嬢の演技と肢体から興奮する内容となっていました。 ストーリーも悪く無かったです。 特に助けを請いながらも犯○れる様子など流石な演技だと思いました。 ただ、犯人を好きになるには少し内容が足りなかった印象です。 そこをしっかり演出出来ていれば最後のSEXシーンももっと盛り上がったかもしれませんね。
  • アイマスクが邪魔
    サンプル画像では明るい感じがしたが見てみると照明の影でかなり見づらい。 前半はアイマスクのせいで女優さんの表情がまったくわからないのもよくない。