FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 こんなおばさんだけど、本当に私でいいの…?~叔母と甥っ子の愛欲に乱れた7日間~ 吉岡奈々子
吉岡家に甥の大介が就職研修で一週間泊まる事になり、笑顔で出迎える叔母・奈々子。翌朝、スーツを着なれない大介の身だしなみを整えてやると、その時触れた彼の逞しい胸板に男を感じて…。次の日、奈々子はいつもより大胆な服装で彼にアピールをすると、そのむっちりした身体のやらしさに大介は興奮が収まらず、思わず彼女を押し倒してしまう。奈々子は「こんなおばさんでもいいの?」と言いながらも、舌を激しく絡ませて…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 19(10件のコメント)
  • 良いですね
    ドラマ仕立てで台本、脚本良いです。吉岡さんの台詞回し、表現、演技がリアルな普通に近所でありそうなリアルな雰囲気の演技でとても良いと思います。SEXしている時の画だけでなく全体の演技が上手いと興奮度が増すものです。セリフを棒読みな演技が下手な女優さんがたまにいますが、冷めてしまいますよね。その点これは最高です。 吉岡さんのボディーも熟女らしい体型でSEXしている時の肉感はとても良いです。
  • 7日姦?
    必ず伯母ではなく叔母であるAVあるある。 それはともかく長身ではあるが、まだ若い頃の可愛かった面影が残っていた「奈々子」嬢。 しかも感度と色白肌は、今尚健在。 さまざまな部位が重力に勝てない点は致し方ナシとして、ドラマ仕立てでの「本射×3」の内容は、非常に優秀でもあった。
  • 吉岡さんは美しい
    50代熟女系上位の裸体。しこポイントは台所隠れフェラ、たゆたゆ腹肉、綺麗なおっパイ、キス手コキ。 本番も顔が歪みお美しい。しっかり抜けます。
  • 最高。
    高身長で、デカ尻、ムチムチの肌 骨も細め、肩のラインもきれい。 初見ですが、ハマってます。
  • 素晴らしい・・・このシリーズで最高じゃない?
    何と言っても吉岡さんの熟し方がすばらしい。 少し肉好きがよくなって妖艶さがましてきたが、演技の中でその魅力を使い分けている 衣装も胸の空いたものやピチピチのミニスカートがすばらしい。 濃厚なキスあり積極的なフェラあり、誘惑していく様子も自然な流れで違和感なし せりふ回しもベテランらしくたどたどしさもないし・・・。 男優さんの対応もよかった。積極的に迫ってから、おばさんにリードされてしまう場面もありで興奮した。 この作品を見たら他の作品が色あせてしまいそう。 そして今後の展開として、きっと東京に戻ってきて再びおばさんと・・・・ 妄想も膨らむ作品でした
  • 叔母と甥っ子の愛欲に乱れた7日間~ 吉岡奈々子
    こんなおばさんだけど、本当に私でいいの…?~叔母と甥っ子の愛欲に乱れた7日間~ 吉岡奈々子、セールで見つけて直ぐ購入しました、好きな顔ではないが、この女のSEXはやはり見たい、熟女のエロフェロモンがにじみ出ているんでしょう、内容も満足できました。
  • 相変わらずドスケベぶりで。
    黒パンスト着用して突きまくられる姿にやられました。 この人パンスト着用してのプレーが以前からよく見られます脚長いのとお尻が大きいので余計に卑猥に映るんですよね。 残念なのはこの人の得意分野だったアナルファックが見られなかったのが残念! 時が経ってアナルNGになったんですかね? 中出しも解禁してくれると更によかったような。 ドラマ仕立ては結構よかったんですが。もっと素材を活かしてえげつない事して欲しかった。 次回は黒パンスト着用して、真性中出しとアナル中出しの両方を決めて貰えたら最高!
  • BODYのエロさゆえの着衣が見所
    高身長で小顔、手足が長くて大きめなお尻と程よい胸。 そして、わがままなお腹が加わりエロさがグッと引き立ちます。 着衣でのボディラインなど卑猥すぎて 現実に街で見かけたら尾行したい衝動を押さえられるか、 わかりませんw 制作側もそれを意図しているのか、着衣時は引きのアングルが多く 存分に全身を見せてくれています。 顔は和風でカラダは外国人の熟女。 定期的に熟女女優のお店に出勤されているようで、 一度は生で拝見してみたいものです。
  • もう少し
    女優さんの体つきは 最高にエロい。 黒パンストのむちむち感はたまらん。 でも近親相姦という 背徳感はまったくない。 ただ熟女とやってるだけ。 そこは弱い
  • 昔の方が美人だったが
    以前と比べると顔も身体も少しくたびれた感はあるが内容でカバーしています。キッチンでのフェラは凄くエロかったです。