山手梨愛(やまて りあ)の動画

無料動画を再生

山手梨愛とは?


モデル級スレンダーボディなのにおっぱいは99㎝のIカップ、奇跡のボディを持ったグラドル、山手梨愛(やまて りあ)ちゃんがエスワンから2021年11月23日に待望の専属デビュー。

キリっとした猫目のクールビューティーだけど、中身は意外とウブな性格の女の子。

今日は、エスワンが口説いた期待の星、梨愛ちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

息をのむ、すごいカラダ

スレンダーなのにIカップ爆乳。

ルックスもボディーも完璧すぎる女神、莉愛ちゃんです!

プロフィール

女優名 山手梨愛(やまて りあ)
デビュー日 2021年11月23日
生年月日 不明、21歳
スリーサイズ B99cm  W58cm  H88cm、Iカップ、身長 170㎝
SNS Twitter :@yamate_ria

デビューのきっかけ


福岡でグラビアアイドルをしていた梨愛ちゃんの逸材ぶりを耳にしたエスワンが口説き、AV出演独占契約までこぎつけて、今回のデビューに至ったんだとか。

確かにこれだけの逸材だと、業界内でも噂になりそうですよね。

梨愛ちゃんもTwitterで、今回のAV女優への転身をアナウンスしたばかり。

クールビューティーなルックスなのに、実はウブで意外と緊張しやすいなんていう一面があって、ちょっと親近感が湧きますね。

福岡の女性らしい、情に熱いセックスをみせてくれることを大いに期待しちゃいましょ~。

99㎝Iカップ、奇跡の女神ボディ

腕も脚もスラリと細くて長いのに、おっぱいは驚異の99㎝!日本人離れした圧巻の女神ボディは、凄いとしか言いようがないほどの逸材。

2021年10月19日発売の週刊FLASHで、初脱ぎグラビアが掲載されたばかりの梨愛ちゃん。

とはいえ、これ以外に目立ったグラビア活動情報が無いので、もしかするとAVデビューありきのヌードデビューだったのかなぁという気がしますね。

これだけのハイレベル女子が、FLASHでいきなりヌードだとさすがにAVデビューがチラついてしまうかもw。


ボディ全体だけじゃなく、おっぱいの形や乳首のバランスまで抜群にいいパーフェクト裸体。

このボディにエロいセックスが備われば、もう向かうところ敵なし!の活躍を遂げてくれそうな梨愛ちゃん、AV女優としていよいよ始動です!

SNS情報

梨愛ちゃんも、少し前からTwitterを開始しています。

写真もたくさんアップされているので楽しめますよ~!

【エロカワ~】

【衣装がエロい】

【様になるね~】

山手梨愛デビュー作品情報

新人NO.1STYLE 九州No.1新人グラドル山手梨愛AVデビュー

SALE中

※クリックで画像拡大

発売開始日 2021年11月19日10:00~
販売価格 1,980円~
メーカー エスワン ナンバーワンスタイル
レーベル S1 NO.1 STYLE
収録時間 120分
作品内容 デビュー作品、スレンダー、巨乳、美少女

 

パーフェクトすぎるボディを引っさげて、ヌードの次はAVに挑戦した梨愛ちゃん。

初の撮影では緊張しすぎて指が震えた、という可愛らしい一面を持った女の子。

セックスの反応もまだどこか恥ずかしそうだけど、その素の表情がデビュー作品という感じでリアリティがあっていいですね。

これからの活躍に期待しかない、超逸材の梨愛ちゃんの初セックス、いよいよ解禁です!

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterの埋め込み機能を利用して掲載しております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう