FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「採精室でイケメン患者と2人きり!不意打ち射精に驚き精子を採取出来なかった熟年看護師が謝りながら2発目の精液検査を手伝ってくれた」VOL.1
看護師とはいえ女性。しかもご無沙汰であろう熟年看護師がイケメンの患者に対応したら…。浮かれ気分で看護していたのが災いして落すなどで採取した精子をダメにしてしまう。責任を感じて2度目の採取では患者の要求に応えて手コキやフェラ。さらには流されてSEXまでしてしまうと、看護師にもスイッチが入って発情し…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 34(10件のコメント)
  • 1人目が最高
    とにかく一人目の可愛らしいおばさんがよかったです。 すごく普通っぽい美人で、最初は恥ずかしがってたのですが、立クンニや立バックなどで派手にイカされるシーンが凄く興奮できました。普段は一度全部見てから抜くのですが、一人目の途中で暴発しました
  • 鮎原いつき/2人目/青木玲/4人目/安野由美。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 一番目だけで十分!!
    本来であればこの作品全体の評価をしないといけないのでしょうが 一番目があまりにもすばらしいので五つ星つけさせて頂きました。 まずは女優さんがすばらしい! どこにでもいる普通のおばさんなんだけど、かわいい。 昔モテたんだろうな。。っていうところがいいです。 そして演技力(芝居の)、マジ感じ度、マジスケベ度、 総合点は羽生くんなみの高得点です。 特に「採精はDVD,エロ本でヌクのが常識です。 あなたは常識はずれのことをしようとしているのよ。」 と言わんばかりに「規則ですから。二人きりにはなれません。」 とやさしく、丁重に、だけどキッパリと断るシーンが興奮を促します。 ありえないこと(フェラ、SEX)がおこってしまった時の 興奮を高めるのに役立っています。 もう一つはこの効果を高めるための最初にシーンが良い! 採精を看護師がシコシコして、するのはAVの世界であって 現実ではありえない!という演出をしています。これを設定した 監督に拍手!! 最後にここまでして男優がこっぱみじんに作品を打ち砕く! といパターンが多い中、男優もよく頑張ったと思う。 このすばらしい女優(看護師)に欲求不満を爆発させてた テクと男根の元気さにも拍手!! 全てがそろえばこんな傑作ができるんですね。 力を入れたレビュー書きたくなる作品でした。
  • 一人目の看護師さんのパンチラで
    一人目の看護師さんのしゃがみパンチラだけでもぬけます。 可愛いおばさんというタイプで穿いているパンティも地味なベージュ。ブラもベージュですが、とにかく興奮してしまいます。 若い男に突かれまくり何度も大きな声でイッてしまうのも最高でした。 こんな女性とぜひ一戦、交えてみたいです。
  • 1人目がGOOD
    3人とも熟してるが、1人目が最高。名前を知ってる方教えて下さい。
  • 2人目にピンと来た人たちへ
    2人目はH4610で冴木由依、恋する花嫁で沢木雪江、そのほかで澤木由紀恵など。 レッド、熟女はつらいよなど出演者名がない大勢の中の1人として10分くらい出演しているようです。出演作を知っている方教えてください。
  • 素晴らしすぎる
    レビューを書くのは初めてなんですがあまりに良かったので初レビューです。 1人目の素晴らしさは他の方が書かれているので割愛して、3人目の青木玲さんに ついて書きたいと思います。 申し訳ないのですが青木玲さんについては不勉強で、この作品で初めて知りました。しかし一発で彼女の大ファンになってしまいました。 彼女の素晴らしさは何と言ってもその自然な演技力でしょう。 爽やかで元気で少し美人。患者さんに対してはあくまでも看護師として親身に爽やかに接する。そんな本当にこんな看護師さんいるんじゃないかと思わせる演技が素晴らしかったです。 そんな彼女が患者の採精の邪魔をしてしまったことから、だんだん患者のペースに巻き込まれていくわけですが、すぐに落ちるわけでは全然なく、要求はその都度拒否しながらも少しずつエロい雰囲気に流されていきます。 そしてフェラまでいくとかなり本人も楽しんでいるようないやらしい笑顔もみせるようになります。 あとはもう流されてセックスまで行くわけですが、やはり当初の自然な演技や何度かの拒否がないとここまでのカタルシスは得られないと思います。 年明け早々素晴らしい作品に出合えて良かったです。これから青木玲さんの作品をどんどん見ていきます。 看護師さん好きや美熟女好きには自信を持ってお勧めできます。
  • これはもう採取ではなく搾取です、タマランチ会長
    5人の清楚で上品な看護婦さんが、不妊に悩む旦那の精子検査を担当する5部からなるオムニバス。  第一部は言わずと知れた鮎原いつき/松沢ゆかりさんです。ベージュのおパンティを履いたゆかりさんのパンチラに発情した被験者をこれでもかと、性獣サキュバスと化したゆかり様が射精へと導く。第一部だけですっからかんである。  第二部はテレ朝の元アナウンサー前○有△さんを想わせる清楚ではあるが少し薄幸な女優さんが演じている。桜の刺繍が施されたピンクのパンチラがもうタマランチ!プレーはおとなしめだが、この女優さんも素晴らしい。  第三部は青木怜さんが演じるクールビューティーの看護婦さん。最も現実的な看護婦を演じている。 4部/5部については個人の好みもあるだろうが、充分楽しめる。おすすめできる逸品だ
  • 4人目
    丘野さくらさんですね。 今更ですが、ずっと気になっていたので。
  • おもしろいやん
    一見アダルトとはかけ離れた真面目そうな人。そのギャップがこれの見所なんじゃないのかなぁ?