FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 頭の先からつま先まで全身性器になってしまったオイルまみれSEX3 美保結衣
Gカップ・むっちり巨乳の新人女優・美保結衣をオイルまみれにしたらドエロいSEXが見れた!オイルマッサージでは執拗なオッパイ愛撫でまさかの乳首イキ!逆に男を責めるオイル性感は巨乳パイズリと尻コキ素股でたっぷり射精させたりと、結衣のスケベボディはオイルとの相性が抜群。感度が最高潮になった結衣は3Pで身体にヌルヌルとチ○ポ擦りつけただけで痙攣絶頂!オイルとザーメンまみれで恍惚する表情がたまりません!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『セレブの友グループ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 6(5件のコメント)
  • これぞ全身性器
    美保結衣のエロさは半端ないね。 近所に居そうな顔立ちの女性がエロイことされてビクビクしてる姿は妙にそそられる。 オイルでテカテカになったエロボディをたっぷりと堪能できるのは眼福ですわー。
  • すばらしい!
    パケ写で油断してました。パケ写より数倍良いです。 オッパイも大きいですし、すごく肉感的で魅力的です。惚れます! まさに全身性器!感じまくり、イキまくりだし、オイルテカテカでのカラミが 美しい!表情も豊かで見ていて楽しいです。 この作品は大当たりです!何度でも抜けます。すばらしい!
  • 頭の先からつま先までヌルヌルでテカテカって興奮する
    一見、真面目そうで優し気な目元とアヒル口が可愛い美保結衣ちゃん。 でも、脱ぐとすごくエロい体で、淫乱な反応をしてくれるのがたまらない。 最近、作品を見れば見るほど好きになってしまいます。 本作は挿入がラストの3P1シーンしかないのが残念だけど、オイルでイキ狂う結衣ちゃんを楽しめます。 オイルでテカテカ光る体がピストン運動に合わせて波打つ姿は見どころ。 ①自分でオイルを塗り、全裸開脚オナニー。 切なげにカメラ目線で喘ぐ姿がいやらしい。 終わり方があっさりだったので、途中でオイルを塗り直し、潮吹き絶頂するくらいの演出が欲しかった。 ②オイルマッサージを受ける結衣ちゃん。体中にオイルを塗られ丁寧に性感マッサージを受ける。 マッサージャーを装着した手で責められて気持ちよさそうに悶える。 ③逆にオイル性感エステで奉仕する。男優にオイルを塗り、全身を使ってのサービス。 素股に続いてフェラ。一生懸命奥まで咥えこみ頬をすぼめて音を立てるのが下品で最高。右手でペニスを握り、左手で乳首責め。 ジュビジュビ音を立てるもすごくいい。玉舐めも一生懸命で良いが、カメラの角度でよく見えないのが残念。口の中で玉を転がしたり袋ごと引っ張ったりするといいな。 最後は口内射精。ゴックンがないのが残念だけど、男優がうらやましい。 ④ラストは3P。体にオイルを塗られて指責めされるとすぐにエロい喘ぎ声。 責められていると次第にセミロングの髪もオイルでベットリしてきて、これが良い。 途中の「オチンチン好き」の台詞もエッチで良い。 ダブルフェラはあるが、もっとたくさんやって欲しかった。 バックや正常位で突かれながらのフェラ。次第に盛り上がり、文字通り頭の先からつま先までオイルだらけでセックスを楽しむ。左眉が消えかかっているのも気にしないところが良い。 完全にメイクが落ちるくらい顔も髪もオイルだらけにした方が良かったと思う。 でも、色んな体位で激しく腰を振りながら喘いで夢中でフェラもする結衣ちゃんの乱れ方は最高。 正常位ではきつく抱き合うといいな。キスはいつもすごくエロくていい!もっとして欲しかった。 ラストは二発とも正常位からの顔射。お掃除が淡白なのが残念。一滴も残さないよう絞りだし、再勃起するくらい激しく長くしてほしい。 最後にオフショットがあるけど、素の結衣ちゃんの話し方が分かってすごく嬉しい!!
  • エロのトリプルスリー。
    オイル、マッパ、肉。 個人的に最も拘ってるエロ要素が揃ってる。 ”エロのトリプルスリー”。 セックスと云う行為よりも、絡みを巡る絵と云う要素、作品の中でのたうちまわる女優、熟れてる風情も出てる結衣嬢、風情が堪らん。 結局はバッキバッキになって使っちゃうにしても、そういう即物的な興奮でない、風情と云う雰囲気に酔える作品はいいよなあと思う。 ジャンルとしては性感マッサージ物、になるのかな、リリース本数は多くないけど好きなので制作は続けて欲しいね。
  • いいね!
     美保結衣さん・・いいね!  題名通りオナニーから3Pまで・・オイルまみれSEX集4編であるが、結衣さんすばらしい・・全裸がほとんどなのも彼女の魅力を引き出している。彼女を見ているだけで・・である。ファンにはぜひオススメ。  ただ・・迫力がありすぎて逆に迫力を落としている(変な表現・・ゴメン)ところがある。たとえば、普通のSEX的なところを混ぜたらもっとよいのでは・・という感じ。