FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 義父色に染められた美嫁 一色まりな
夫・貞夫と結婚して4年、義父・敦夫と同居生活を送っている妻・まりな。明るく元気で幸せそうに見えるまりなには、ある秘密があった。半年前に義父・敦夫に無理やり犯●れてから、その後も歪んだ肉体関係がずっと続いているのだった。にこやかな笑顔で愛する夫を会社に送り出した後から始まる義父の美嫁調教。「お義父さん、許してください」という言葉とは裏腹に、まりなの秘部からはドロドロと愛液が溢れだして…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 12(9件のコメント)
  • 太ももがいい
    まずジャケット写真の太ももに惹かれた、そしてサンプル画像最後の咥ながらつま先立っているのも良いな、体つきはムチとして太からずお尻大きめで腰がクネクネ良く動くし唇もちょっと厚めでこれまたいい、演技か本気か足のつま先から指先そして欲しがる目元も実にエロい、このままいったら美熟女間違い無しだ、男優だけが私の好みではないのが残念、AV女優はごまんといるのに男優の数が少ないのかこの男優の品のなさはウンザリ、評価は一色まりなちゃんのみ。
  • パケ写だけでもエロい
    騎乗位での躍動感は必見です。貪欲にクリをこすりつけてます。彼女の唇は「受け口」というのでしょうか?いろんなプレイにも応じてくれそうです。
  • まりなさんの表情が良い。
    このような憂いのある表情を見せる女優は余りいない。メジャーではないが、私は素晴らしいと思う。
  • 予想以上の出来
    スタートの時点で6ヶ月前に犯●れた義父との奴●関係成立、その時点では7割落ち程度。話の途中で数日構ってもらえず、ラストは完落ち奴●になるストーリー。最初、義父との関係がもう出来ているのかと、しらけ気味になったが、義父の責め(言葉責めも含めて)に対する嫁の許しを乞う台詞、表情が大変良く、作品に引き込まれた。台本、男女優の台詞回し、演技が良いので、臨場感、陵●感が高い作品。義父の責めを最初は拒みながら、簡単に感じてしまう嫁のエロさもいい感じで出ていた。 女優は、パケ写表面の方が作品中よりは綺麗だが、巨乳、巨尻のややポチャ、やや短足。このような非モデル体型と美人とは言えない(綺麗な方だが)顔立ちがこの作品にはまる。ただ、あまりにも弄りとそのときの表情を中心に撮りすぎており、結合部位、局部の接写映像がもう少し欲しかった。この点無ければ、非常に良いの評価にした。
  • 玩具調教やオナニー&ファックはエロさも出し良かったです
    一色まりなさん26歳.乳大きくてムチムチのボディで美人で今回は義父(佐川)に玩具で調教され犯●れる嫁の役処で見所は玩具責めと2回のfuck。フェラとパイズリも○ 前半~夫を玄関で送り出し佐川にマ○コをローターで責め捲られ尻振りF→濃厚で上手くて→潮吹き...良い。次穴開きの玩具装着の木の椅子でマ○コ責め+フェラ→ソファーでパイズリ.指マン.尻振りチ○ポ欲しがりバック.背面騎乗位で腰振りイキ捲り→良い→ザーメン胸射お掃除F56分迄」...いい 中盤(65分)~夫とベッドで主観風にチ○ポ→パイズリ&手コキ抜き...そこそこ.(79分)~玩具椅子でオナリ.終盤~佐川とベッドでクンニ.指マン.F.騎乗位でイキ捲る所は→○で...顔射お掃除Fと着エロ、性奴●の感じも出し佐川の台詞など物足りない所もありますが一色さんは色気もありfuckも良かったです。
  • 再度購入しました
    以前、別のスマホの時にこの作品を見て興奮して良かった印象があり、もう一度見たいと思い、今回再度購入し、内容はわかってるが、やはり最初の一色まりなさんと、義父との絡みが興奮します、義父のまりなさんへの責めかたた、まりなさんの感じ方や体の動き、極端に言えばタコ踊りみたいにクネクネします。
  • いやらしい
    とってもいやらしい表情を見せてくれます。彼女の魅力は抜群のスタイルと、エロすぎるフェロモン、そしてわざとらしいぐらいの喘ぎ方ですね
  • お掃除フェラがいい
    義父が嫁を●す作品はたくさんあるが、タイトルの通り、義父にセックスの調教をされるところがメインになっている作品は少なく狙いどころはいい。 実際、始まってから機械を使用しての調教が延々と続き、嫁と性交するまでに約45分もかかっている。ただ、夫を送ってすぐ玄関で調教が始まるのもせっかちな話で、もっと時間をかけて自ら服を脱がせていやらしいコスチュームに着替えさせるくらいの、余裕ある描写がほしかった。ラストも最初とほとんど同じ描写でひねりがない。 一色まりなはナレーションを比較的早口で棒読みするが多すぎる。演技不足を説明で補おうとしているのだろうが、必要最小限に留めておくべき。それでも仕込まれた嫁というところはお掃除フェラの見事さに描写されていて、ここは抜ける。
  • レ●プシーンがほしかった
    若妻まりなが、半年前に義父に犯●れ、それ以来性奴●となってしまったというストーリー。 半年前のレ●プシーンが省略されているため、まりなは単なる性欲を持て余したエロ妻に過ぎなくなってしまっているのが残念。 義父に迫られて仕方なく応じているというよりも、自分から積極的に求めており、凌●感は乏しい。 ただ、まりなの妖しい色気、そして揺れる巨乳が何とも煽情的で、義父との不倫モノとして捉えるとそれなりに興奮する。