FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 菜々
#アパレル店員#典型的な美人#スタイル抜群#エロス抜群声がイイ。少し低くて、落ち着いていて。ザ、美人。顔立ちのみならず、スタイルの良さ、気品がある。来世はこういう女の子とSEX出来る人生に生まれ変わりたいです!!と、出会って5秒で心がくじける展開ですが、美人もブスもヤレる確率は一緒と誰かが言ってた気がします。コレはもう自分との戦いなんや!!5分10分と話していく感じ、なんか性格良い!ちょっと天然感を見出してきましたよ。やはり美人といえど人間同士、心と心を通わすことが大事!さて、お金払うんでホテル行きしょ。(モデルテイ)下着姿で長い脚、天然美巨乳があらわに、めっちゃスタイル良い!br>来世はこういう女の子とSEX出来る人生に生まれ変わりたいです!!と、またもやくじけかけましたが、おっぱいムニムニすると「何これ?」と優しくポンポンされます。OKサインです!てか、もう止まりません!!そしてエロい!フェロモン、というか、もう存在自体がエロス!感度が良い!リア充女子、SEXを心底楽しむこの雰囲気。大量に潮は吹くわ、イキたい、と甘えられるわ、でエロの饗宴。そう、なんというか、すごいです。(語彙力)顔というか、お口に精子を思いっきりぶっ放しても、「めっひゃれた~~」と満面の笑み。来世はこういう女の子とSEX出来る人生に生まれ変わりたいです!!(現実を認識できてない)僥倖。 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 七瀬もな
    ギャル、巨乳、スタイル良し、美乳首、個撮感があってとてもいい
  • 顔良し!エロ良し!テンション良し!
    こんな美人がエロになるとちょっとした恥じらいもあって、そのギャップが良かった。 エロまでのトークや距離の詰め方も見ていて飽きなかったし、潮吹きやバックで感じてる顔、臨場感あるフェラがよかった! いい意味でプライベート感がありました。
  • 女優はかわいいが
    女優はかわいい。愛嬌もあって、イチャイチャエッチです。 スタイルはいいといえばいいですが、少しお腹回りなどお肉あり。 実際に抱いたら気持ちよさそうで、楽しいエッチができそうな印象。 ただ、男優が今一つ。 トークがチャラくて、それだけならいいんですが、なんかウザい。 肝心のSEXに関しては、耐久力がないのか結構すぐに休憩してしまうので、せっかく女優さんがいい感じに気持ちよくなってきていてもイクとこまでいけずに盛り上がりに欠ける。 イってくれても、そこまでなので連続イキも期待できず。 致命的なのは、体位を変えるときに移動やカメラ設置に時間がかかって、間が悪い。 せめて編集で何とかするとかできなかったのでしょうか。 女優がいいだけにいろいろともったいない作品。