FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「私、引きこもりの同級生とその家族の人たちに 凌●され種付けされ続けるの…そう、これから毎日…」 中城葵
女学生・葵は、引き籠りの同級生・健一の家を訪れる。健一の机にあったプリント等を届ける為に、家が近いからと教師から押し付けられた用事だった。しかし出迎えたのは健一の父を名乗る健太という男だった。自らの息子を「出来の悪いガキ」と言い放つ健太。その言葉に怒りを覚えた葵は、健太の制止を無視して健一の部屋に入る。健一は、葵の姿を見るなり、そのカラダを組み敷いた。そして部屋にいた男と健太も行為に加わり……。 【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(4件のコメント)
  • 従順な葵ちゃんのご奉仕複数プレイが最高!!
    1)セーラー服4P。イラマ、複数フェラから、輪●。背面座位でのWフェラ、正常位でで突かれながらのマウントイラマなど、見どころ多い。最後まで着衣なのもいい。 2)バスルームでの3P。セーラー服(スカートは脱衣)をシャワーで濡らしてすけすけにしながら、途中で脱がせて、イラマでご奉仕。 3)下着姿から全裸でのお口でご奉仕5P。ローションと玩具でいかされ、完堕ちしてからの、イラマ地獄。 4)白ブラウスから脱衣での5P。ベロチューしながらおっぱいとおまんこをねっとり責められてから、フェラでご奉仕。「わたしのおまんこにちんちん挿れてください」で騎乗位挿入、挿れられながらのWフェラもあり(基本お口か手でご奉仕しながら)、側位、正常位、バック、正常位。最後は連続で顔射からお掃除フェラ。 従順な葵ちゃんが男たちの言いなりにされる姿がたまらない。命令すれば何でもしてくれる素直な葵ちゃんのご奉仕最高です。
  • 複数プレイに興奮!
    オーロラの複数でのレ●プ作品は男優が全員女の子に群がり舐め廻し、一人が挿入していてもあとの二人がオッパイを舐めしっかりと責めているので最高です。 葵ちゃんの制服はバッチリ似合っているし可愛くて最後までしっかり抜けました。 ちょっと物足りなかったのはすぐに葵ちゃんが堕ちてしまった点で軽く拘束して無理矢理な感じがもう少し見たかったです。
  • 設定は
    好きなんですが、複数プレイってのが好みではない。 なんか複数になると真実味というか予定調和のような感じを受け、リアル感に欠けるような。
  • 訪問したヤクザの家で媚薬漬け調教されて妊娠して幸せな結末?≪2≫
    【★ブルーレイ版のページに投稿したレビューコメントに1000文字を超えるため記述できなかった残りを、こちらDVD版のページに投稿させて頂きます。コメントの本体はブルーレイ版のページをご参照ください。★】 【背景】家が近いという理由で先生から届けるように依頼されたプリント。届け先は不登校の同級生の家だが、そこはヤクザの巣窟で絶対に近寄るべきでない場所だった。依頼した先生がグルだったストーリーの作品が同メーカーにあるので本作でもその疑いはあるが、本編中にそれを裏付ける場面は見かけなかった。なお、不登校の理由は親の稼業の手伝いで忙しいからだった。 【チャプター構成:推定】 (1)序章(3分)サンプル画像9~11枚目 (2)4Pレ○プ(36分半)サンプル画像3、7枚目 (3)浴室で3Pフェラ(11分)サンプル画像なし (4)玩具調教とイラマ(26分半)サンプル画像13、4、8枚目 (5)AV撮影で5P前戯(19分半)サンプル画像15、14枚目 (6)AV撮影で5P性交(17分)サンプル画像1、2、5、16枚目 (*)エンディング(1分)サンプル画像12、6枚目 【本シリーズで本作だけの特徴】 (2)で息子を差し置いて親父が真っ先に彼女を◎したこと。他の作品では息子が最初。 (4)で媚薬が明示的に作中で調教に使用された。ヤクザの組で特別に調合したオイル。 (5)と(6)が裏ビデオの撮影らしく演出された。男達がその都度彼女に台詞を口頭で指示。 【見所&見極め所】 ※本シリーズで最高の演技力を見せつけた奏音かのん出演作と比較すると、本作の中城葵の演技は芝居でも性描写でも下手そうに見えるが、それは女性のリアルな個性差として納得可能な範疇にある。むしろ、中城葵の魅力を引き立たせる演出だったかも知れない? (2)の始めに手マンで指で掻き出した体液がシーツをピンクに染めた。≪処女だったという演出か?≫ (3)の最後に口内射精され「飲め」と命じられたのにすぐ吐き出した。 (4)の最後にイラマで口内射精された時は、精液は一部こぼれるが吐き出さずに受け入れた表情に見える。ただし、彼女がそれを飲み込むまで撮影しなかったのは惜しい。 【突っ込みどころ】彼女がオープニングで冬物のオーバーコートの下に夏用の半袖セーラー服を着ていたこと。珍しくはないが、制作関係者の季節感が麻痺している典型例。