FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 オスガズム 春原未来
男の肛門にのみあるという絶対的新快楽領域・オスガズム!精嚢・前立腺以外にも、アクメスポットがある事を発見した我々は、男肛に潜む7つの覚醒ポイントを徹底的に解明し、業界初となる作品化に成功!!春原未来が路上ナンパした素人の前立腺、精嚢、膀胱、腸壁等々を激烈開発し、前立腺液をダラダラ垂れ流す男達を現実から解放させる。こんな痴女に、脳みそトロけて白目むくほど気持ち良い事されてトビたくない?
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 14(10件のコメント)
  • エロDVDの域を遥かに超えてます。
    男性がアナルで逝きまくるというエロいDVDなどという レベルを越えた素晴らしい作品だと思いました。 作品の中で見せる数々の春原未来さんの表情が エロを遥かに超ええた素晴らしさを物語っていると思います。 是非、多くの方に観ていただきたい作品だと思います。
  • すばらしい
    全体的にすばらしいですが、特に2人目の男性を攻めて何度もイカせてしまうシーンが特に良いです。その道のスペシャリストで講師役の遥美沙樹先生にアヌスを攻められ、主演の春原未来がかわいく、やさしく、それでいてエロくペニスを手コキやフェラチオで攻め、それを男性の彼女が見守る(少し乳首を刺激して攻めてるのか?)という構図で、前立腺、膀胱、精嚢、裏Gスポットの4箇所でイカされまくってるのはほんとに興奮します。少し残念なのは男性がペニスでもイキそうになったのに、それがなかったことですかね。作品の趣旨からかもなのですが、あった方がよかったかと思います。それと男性の彼女にももっと男性を攻めさせていれば、より男性の性感を高めてもっと気持ちよいオーガズムを味わせることができたのではと思います。とりあえず、私も前立腺は感じるので、先生のお店に伺って、前立腺とそれ以外も開発されイカされまくってみようと思いました。
  • 未知だけど
    『男肛に潜む7つの覚醒ポイントを徹底的に解明』というわけで、それがオスガズムらしい。快楽のみの絶頂という意味では、ペニスよりもアナルのほうが可能性があるのかもしれない。 男性同士の愛ではこうして高め合っているのだろうか? 作品中では抜くというシーンは無かったけど、とにかく男性が声を出す。絶頂してもらう事。それに徹しながら、春原さんも一緒に気持ちよくなる。 まさに「人と人」な作品だと、簡単な感想ながら思いました。男性が最後白目を向きながら果てる様子を見て、春原さんも涙。 未知な世界だけど、人生は1回きり。人に生まれたのだから、一度は覗いてみたく成る世界がある。今度ゆっくりと出来る日がもし来るのなら、そんな快楽の世界に包まれてみたい☆ 最後の春原さんの言葉。ここではネタバレになるので書きませんが、胸にグッと来ました。
  • AV批評
    痴女やその道のプロフェッショナルにされたい前立腺と肛門に潜む7つのポイントをぐりんぐりん責めまくるこの作品。未来ちゃんと先生が男のア●ルに指っ込んで、トコロテン射精させたりしてもう男の願望を叶えてくれるAVとなってます。何と表現したらいいかわからないけど、男が白目剥いちゃうほどぶっ飛んでます。男も大絶叫で逝っちゃうしすごいんでしょうね。このAVカップルで見たりとか男単独でもシンクロして気持ちよくなること請負です。
  • 女性目線
    昼間からビデオ屋でAVを眺めるダメダメでヨレヨレな感じの中年サラリーマン、しかも童貞、多分仕事も出来ない(?)おじさんの真面目で憎めない可愛いさが、春原未来の母性本能をくすぐって、最後の方には自分の子供みたいに授乳プレイをしています。手取り足取り過保護気味にお世話をしてあげる春原さんの優しい表情がとても女性的で綺麗です。 そのあと、紆余曲折ありながらも、おじさんが逝けたことに女性の監督さんも春原さんも涙する、という変わった展開ですが、なんかほっこりします。 他にもチャプターはありますが、なんかそのシーンが一番印象に残ってます。 ちょっと痛そうなシーンもありますが、随所に人間的な部分が切りとられていて、女性の監督さんならでは、春原未来ならではの、味が出てる作品だと思います。
  • 素晴らしい春原さん
    男がアナルであんなに逝くとは凄いです。 テクニックありました。
  • AVを熱弁するアイナ・ジ・エンドw
    AVを熱弁するアイナ・ジ・エンドw BiSHのアイナ・ジ・エンドさんが名作だと熱くラジオで語ってたw
  • 未来ちゃんの顔面騎乗に見とれる
    春原未来さんが真咲監督と一緒に、秋葉原の電気街でモニターになる男を物色。 未来ちゃんは胸の大きく開いたワンピースでケバい化粧。欲情ギラギラです。 何人かダメだったので、AVショップへ。そこでおとなしそうなスーツ童貞おじさんに遭遇。おじさんはだんだん脱がされても素直に応じ、とうとう全裸にされて未来ちゃんにオチンポシコシコされるんです。 ああ、ボクも未来ちゃんに全裸にされて同じことをされてみたいデス。 未来ちゃんは他の作品でも、フェラや、中出しでAVショップをたむろしていますね。プレジャ秋葉原店が協力と最後に出てたけどやっぱり関連があるから協力してくれるんだね。 おじさんを部屋に入れて、未来ちゃんがワンピースを脱ぐと、ハーフブラ(名前は良く知りませんが、乳房が完全に露出)と粗い網タイツ、パンツと黒一色のエロ下着がすごく興奮させてくれます。 おじさんにマンコを見せるためにパンツを脱いで、顔の上で見せ付けてくれます。マンコを剥いて穴やクリの位置も優しく教えてくれ、 「ベーっと舌だして」 と言って舐めさせてくれるんです!! 「好きなようにベチョベチョしていいんだよ。」 と優しいなあ。 「おいしい?まずい? って聞くのもあれだけど・・」 と言って照れ笑いする未来ちゃんは超可愛いなあ。 モザイクの範囲も小さいので、マン毛も良く見えてうれしいです。 かなり長い顔騎シーンは大満足。 そして、アナルの先生?が指でオジサンのアナルに指を入れて刺激して絶頂に導き、みんな感激。未来ちゃんも涙を流します。 最後のおじさんは、未来ちゃんと双頭のデイルドでマンコとアナルがつながり、 むしろおじさんがおかされている状態。 この変態SEXもかなり興奮します。 ボクは経験がないから良くわからないけど、どちらも勃起なしで、チンポから不思議な液を出していましたね。 うらやましいと思う一方で、ボクはやっぱりギンギンのチンポで全裸にした未来ちゃんのスケベなマンコをズボズボ突き上げたいかな?
  • 未来ちゃんの優しさとエロさ十分出ています
    オスガズムの凄さと気持ちよさが存分に伝わる作品ですね。 未来ちゃんの言葉は本当に真剣で癒されます。 真咲監督の作品は、本気度があって好きですね。 モザイクのかけ方もイイ感じだと思います。おススメの1本だと思います。
  • 春原さんの魅力イイね。
    春原さんの魅力いっぱいで、全力で頑張っているところが、めっちゃ良かったです。非常に好感度の高い女優さんでした。