FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 近所の小父さん達が、皆で私の大っきいおっぱいや乳首を、触って気持ち良くシテくれるんです...。 森本つぐみ
父子家庭に暮らす娘・つぐみは、父が仕事ばかりの為にいつも独り。そんな時に、近所に住む中年の男性から声をかけられ、良くして貰う間柄になるが、いつしかその男性はつぐみの乳首にいたずらをするようになり、やがて「遊び」と称し性的行為を施すようになる。今では、セックスをするのは当たり前で、行為はどんどんとエスカレートし、男性の友人たちも家にやって来てはカラダを重ねるのであった……。 【※画像・音声に乱れがある場合がございますが、商品自体の不良ではございませんので、ご了承ください】
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 8(6件のコメント)
  • 堕落した幾○りら(あくまでそういう風に見えてきたということです)
    だんだん見ていくうちにおじさんだからとか関係なく,複数から攻められる快楽に溺れていく姿を見て、森本つぐみさんご元々少し似てるのもあって、もう一つの世界というか、もし幾○りらがこういう世界に堕落したら、という感じに見えてきてしまいました。
  • 森本つぐみの乱交物は最高に抜ける!
    若くてポッチャリ可愛い、森本つぐみ! 今回は小汚いオヤジ達にじっくりネットリ責められます。 乱交物といえば激し過ぎてかわいそうになる作品が多いですが、本作品に関してはネットリ作品です。森本つぐみさんも感じて何回かマジ逝きしてますね。ヌキ処に困る位です! 素材は抜群の森本つぐみさん。こんな作品を待ってました!
  • 第二形態まであと一息
    浅田結梨嬢を堅くした、はっきりした可愛いお顔の「つぐみ」嬢。 おカラダも、結梨嬢を硬くしたような素晴らしい肉感である。 その肉感ボディを、如何なく発揮されている画は充分に「エロ」かった。 但し、まだ口射や精飲といった精子関連は苦手のようであった。 第二形態まで、あと一息。
  • 演技派の女優の成長。
    ロリで制服を着ていたのに女教師になったりと演技の幅が広がった森本つぐみさん。 今回は小汚いオヤジ達にじっくりネットリ責められます。 激しさは無く、ネットリ作品です。 最近の森本つぐみさんの作品は安定してますね。
  • 面白いシチュエーションですが・・・
    薄暗いのが残念ですけど、十分にエロさがあるので大丈夫だと思います。 硬い肉棒が四方から攻められ森本つぐみは舌でペロペロが精一杯かなという感じはあっても難なく攻めきったのがポイントですね。 乱交状態になりますが、なんと言っても立ちバックが良かったかな。立ちバックが好きと公言している森本つぐみですから、ローアングルなのがまたいいね!
  • 体型が・・・
    デビューからだいぶ、ぽっちゃりになってしまいました。 もう少し絞ったほうがいいと思いますが どうなんでしょうか。 しかし、モザイクが激しくイマイチです。 モザの範囲も広く、荒目。 透過率も低いのであまり興奮しませんでした。