この動画の商品情報

セール中 愛する夫の目の前で私を犯して…。 SARAH
幸せな夫婦生活を過ごしている美人ハーフ妻SARAHは、夫の留守中に見知らぬ男に無理矢理犯●れてしまう。手足を拘束され、何度も何度も犯●れるSARAH。帰宅した夫にその事を打ち明け、夫は探偵に調査を依頼するが、その男からSEXを強要されてしまう。夫の目の前で見せつけるように犯●れた時、SARAHの快楽は絶頂に達するのであった…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 最後の見せつけるようなSEXはチンポウたまらんよ
    前半・・・恋人同志のレイプごっこプレイみたいなもんです。 その分、見やすいしいいんじゃないかな。 サラちゃんの雑巾がけから、スパンキング、バック挿入しながらの 旦那と電話しつつ、フェラ・・・ もうすっかり喜んでフェラモード。 2回戦も喜びつつの寝バックが気持ち良さげ。 ここで旦那によるNTR発表・・・!? さらに淫乱度が増すサラちゃんは3回戦に挑みますねん。 濃厚フェラ、69非常に良いです! 見せつけるように リードしてゆくサラちゃん最高!
  • 寝取られ系佳作
    前作に続き似たコンセプトの作品。製作者はやはり寝取られ性癖を比較的良く理解していると思う。前作同様妻を愛し過ぎているがゆえに自慢したい夫が思いがけず妻を寝取られ、その羞恥生活に溺れていく”前”までを描いたもの。女優はハーフでエキゾチックな魅力がプンプンしているが、寝取られ前と後での表情などの変化も上手く出ていて演技も悪くない。特筆すべきは、後半で妻が夫に見せつけるように間男にフェラするシーン。挑発するような目で夫(カメラ)を時折見ながらするフェラにはM心をくすぐられる。欲を言えば、前作同様ストーリーが短くまとめざるを得ないゆえにやや不完全燃焼となっている点が残念。尺の制約から難しいとは思うが、最後に堕ちた後、この続きまでを描いて完成とすれば文句なし。
  • SARAH、もう引退したのか
    レンタル版、セル版と一緒というのは、nice。 モザも薄いし … 。 SARAH、初めて見たけど、ハーフだけあって、 顔も身体も(?)exoticで、goodです。 暴漢が、私の嫌いな不細工・野島なのは×だ けど、毒消し役(?)の私立探偵が、割と好きな 大島なんで、相殺(?)か … 。 にしても、縛るのがビニールの紐というのには、 なんてcheap!と、脱力。ま、AVにrealityを求め ても、しょうがないけど。 ポタポタの大島にしては、汁、ちゃんと(?)出て いました。AVに強いDMMでは現時点で平均点2.67 点(3件)と厳しい評価ですが、この手の作品で毒 消し役(?)を登場させたものは初めて見ました。 niceな着眼点です。 縛るのがちゃんとした縄で、暴漢が野島以外だっ たら「5」にしたけど … 。
  • 元気になったねsarahちゃん
    1.侵入者に襲われる。 縄で首引っ張られ、イラマ。  必死で咥えこまされる顔がgood。  縛られ着衣のはめ。バックから尻射 2.居直る侵入者に連続で犯●れる。  夫からの電話かけながら犯●れる。 3.夫の目のまで犯●れる。  夫お目のまで金玉までしゃぶらされる。  全裸にひん剥かされ、結合部見せつけのからみ。尻射 4.夫婦の愛あるsex。  侵入者の前でバキュームフェラ。金玉舐めまくりで、パイズリ。  べろちゅう騎乗位で腰振り。顔射 犯してるのだから顔にどばーっと精子ぶちまける くらいのプレイがほしかったね。 レ●プものとしてはごくソフト。 まあがちレ●プはあまり好きじゃないから ちょうどよかったが。 SARAHちゃんの色っぽいカメラ目線がよかった。