FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語中出しソープ49 藤本紫媛
始めてギャルと遊んでみました!!本日のお相手は、すぐにでもレースクイーンが出来そうな美脚の紫媛ちゃん。カラコンは入ってるし、ネイルはしてるし、結構小麦色だし、明らかにギャルなのですが、とっても可愛らしいギャルなのです。半中半外なんてやってはいませんが、嘘偽りなく本当に疑似は一切使用していません!正真正銘真正生中出し!! 「紫媛のおまんこ、生チンポで突いて!」キュートな笑顔でおねだりセックス
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(5件のコメント)
  • うーんなんでかなー せっかくの歩くフェロモンが
    藤本紫媛さん、僕は夏川遥時代から好きでしたよ! 彼女は自分自身がエロいことをよく知っていますね。 僕は入れ乳は嫌いなんだけど彼女だったら許しちゃう。 ギャル系なのに肌がきめ細かい。 綺麗だし、可愛さを覗かせるし、演技もちゃんと出来るし、これから磨きがかかってゾクゾクとくるんじゃないか?って。大物の予感。 実際この作品を見ていると、もうゾクゾクと来てしまって耐えるのが大変だった。 主観なアングルのときは本当に見つめられているようでこれもたまらない。 しかし、どうしてセックスの時に服を着せるのかなあ。 彼女のおっぱいがぷるんぷるんするところを見たかったのに。 何の意味があるんだろう? それがなければ満点にしちゃうのに。 欲求不満を作ることが作戦なんだろうか? お願いだから、大好きにさせてくれ!!!
  • チ○ポ大好き淫乱女
    チ○ポ大好き淫乱女,藤本紫媛。 究極のギャルではないけど,ヘアメイクでギャル仕様に。 パンスト美脚見せは,AVメーカー,「AVS」御用達。 そして,ソープ嬢に扮してヤリまくり,最後は,オ○ンコ中出し。 さすがに藤本紫媛は,「チン舐めの女王」。 ソープでも余裕のプレイぶり。 お遊び感覚でチ○ポを舐め上げ,パイパンで勃起チ○ポを抜いちゃいます。 当然,ザ~好き紫媛に疑似ザーメンは失礼になるので,本物ザーメン。 でも,彼女を知るザーメンマニアとしては,ゴックンしてほしいと思うかもしれない。 制限時間内無制限発射OK,オール口内発射&ゴックンで。 一人の男相手なら,ゴックンだって余裕も余裕,かなりの余裕でしょう。
  • 馴れてる
    経験者かな?って感じる 接客です。エロい。 イチャイチャは見てて 癒されます。 ただ黒パンストの足コキが なくなってたのは残念
  • 可愛い!!
    いつもの藤本紫苑さんとは違い、痴女、淫乱系ではありません。小悪魔っぽい感じで可愛いらしいです。
  • 黒ギャル
    チンポ大好きな変態ギャルです。 プレイは良くなくいまいちでした。