FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母娘強●懐妊 まだお下げ髪が似合っていた頃、この子を身ごもりました…
若くして娘まいを女手一つで育てるいあん。ある日、いあんとまいを捨てた元夫が突如、訪れて来る。夫はまいと写真を撮り、その画像を半グレ仲間に見せた。自分の娘を淫らな行為に堕とし、その映像を闇ルートにさばく目的の為に…。留守番をするまいを襲い、強●中出し&顔射輪●…更にいあんまでも手にかけ、母娘を一挙に懐妊させる鬼畜の所業に堕とし込む…!!徹底的に組み敷かれる二人は、やがて禁断の悦楽に目覚めていき…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 4(4件のコメント)
  • 醍醐味はやはり家族の前で行うエッチ!花咲いあんさんのそれが良い!
    出演女優:花咲いあん 今井まい 子供役の今井まいさんが、母親役の花咲いあんさんの前でフェラするシーンとか、 この手のシリーズの醍醐味で、とてもそそります!! また、その後沢山の男達にチンポぶち込まれて、 犯●れるいあんさん!! もうおチンポ入れられたら、すぐに堕ちちゃって、 その後イキまくる姿が最高でした!! そして、何といってもこの作品の見どころでもあります、 母娘の4Pですが、もう背徳感満載ですが、 もう気持ち良くなることしか考えられない二人の感じる表情!! そして、どっちの膣が気持ちいいかの醜い争い!! 最後は仲直りの4P。。。 最後ハッピーエンド感があってよかったと思います!!
  • 花咲いあんのレ●プ系は最高
    花咲いあん 一人で出て欲しかった。 美人の匂い嗅いだり、舐めたりは興奮 一人で出て 潮吹き後にサブ男優にクンニされまくるのも見てみたい。 この女優さんは残念のがら匂いが無臭っぽいので。。クサイとか言われる作品があれば20回以上は抜ける。羨まし過ぎて 変な味がするとかは
  • 淫乱になってしまった母娘
    駆け落ちして別れた元夫がお金をせびりに来た。そして元夫は母娘を柄の悪い男達に売ったのだった。 男達は早速娘が一人の所に押し入り襲い掛かる。散々乱暴をして廃人どうようにしてしまう。 そして母親も帰って来た所を拉致されてしまう。 気が付いたら娘が横に居たが 母親の目の前で男達の肉棒をフェラチオをして口内射精。 その後は母親に襲いかかり脱がされる。 散々中出しや顔射をされた母親はレイプされて感じてしまった。 その後は母娘共に肉棒をの快楽に溺れる淫乱女になってしまうのだった。  娘がレイプされて壊れちしまった設定なのか?堕ちるのが速すぎる気がしました。 それと終わり方が尻すぼみと言うか悲壮感が少ない様な気がします。 後は良い感じで淫乱女の演技が出来ているる気がします。 2人の逝った表情が良いですね。 
  • 花咲いあんとオヤジ
    花咲さんともう一人がビンビンのオヤジ達にヤられます。おまけのロリ系の方がうるさくて残念。あと花咲さんは凌●系より笑顔のある絡みの方が断然いい。