FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 アメリカからやって来たGカップ美少女 ステイシー ブロンド女子校生イキ狂わせ痴● 日本人のネチっこい痴●師たちによる徹底強●で絶頂イキ潮がパイパンマ○コから無制限に溢れ出す!
ブロンド美少女ステイシー第4弾!日本に来て間もないアメリカ人女子校生を付け回して路線バス/図書館/駐輪場で徹底的に痴●で●す!日本慣れしていないステイシーに痴●師が忍び寄り敏感なマ○コをイジリ倒す!抵抗虚しく溢れ出して止まらないイキ潮と絶頂痙攣!日本で「help me」は誰にも通じない…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.86点
総評価数 7(3件のコメント)
  • 日本人好み
    痴●される、もっと虐められるシーンほしいですね。かわいいです。
  • 良いのはメイク
    今までで一番かわいくしてもらってる。 髪をきれいに切ってもらっていて一番かわいく若く見える。 第1部バス痴●はどうしてもナチュラル・ハイを基準に見てしまうので撮影がしょぼい。ほとんど全身像を撮ってしまっている。 第2部レズはとりたてて言うことなし。 第3部はステイシー作連続出場のデカチン男優だが、痴●されているという設定なので、これまでの作で目立っていたステイシーのかわいらしい素の反応が当然出せない。たぶんこれまでで最高度のひたすらハードなファックが見所のつもりなんだろうが、反応が出ない気味なのでステイシーにとって気持ちいいのかどうかが今一はっきりわからず不満が残った。イったかどうかもはっきりしないまま。 ステイシーの体の小ささは一番目立つ作。
  • 内容盛りだくさん
    大味な感じも無く日本向けにうまくローカライズドできている娘だと思います 最初は完全なる痴● 中盤以降は痴●きっかけからのからみになる。 シチュエーションの変化もあり飽きることは無い 潮吹きに中出しと内容も盛りだくさん