FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「こんな場所で射精したい!長距離フライトの消灯時間にコソコソせんずりをキャビンアテンダントだけに見せつけたら優しくヤられた」VOL.1 & 「仕事中の無防備パンチラを見られていたと気づき恥ずかしがりながらも興奮してもっと見せつけてくる金髪CA」VOL.1
1本では満足できない人にオススメのこのシリーズ。今回はCAにターゲットを絞って、新作2本をお届け!CAとはいえタイプは千差万別、コソコソせんずりしつつ、見せつけたら優しくチ●ポをエスコートしてくれるCA、もう1作では無防備パンチラを見られることで、興奮スイッチが入り見せつけてくる金髪CAの実態の撮影に成功した! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.39点
総評価数 18(10件のコメント)
  • パンチラ好きにおすすめ
    金髪など外人系のAVでパンチラメインの作品というのは あまりないと思うので新鮮でした。 パンチラ作品としてはアロマ程マニアックなつくりでは ないものの悪くはないと思いました。
  • 金髪CAはオマケ
    日本人パートはなかなか。 1人目は手コキのみとはいえかなりの美人だし、3人目の子のアソコと男のアソコをこすり合わせる場面も良い。2人目も悪くはない。 金髪さんはこういう企画とはあまり相性が良くないですね。
  • リアルさがまぁ良いかな?
    外人のパートは要りません・・ 日本人3人が出てますが最後の子が可愛いです。 チン○をみた瞬間、驚き「お客様、しまってください!」 みたいなことを言いますがギンギンに隆起したモノを見る と日頃、仕事で多忙で欲求不満なのか?段々とCAも欲情して しまい、結局、咥えてしまいます。 3人目の子は乗客から立ちバックでズコズコと犯られて しまします・・・。 経営再建中のJ○○もこのAVを見て機内サービスの一環に 取り入れては如何でしょうか? でも、CAの体がもたないか・・・^^;
  • もっとリアリティがほしかった
    飛行機のセット借りたりお金かけているので、もうちょっとプロットにリアリティを持たせて欲しかった。とはいえ、外人モデルは顔もスタイルもよいので、総合的には高評価。 このメーカーにはもっとこういうリアルなものを作り続けて頂きたい。
  • 日本人のパートだけで十分
    他の方もレビューされていますが、日本人のパートだけで十分満足出来る作品です。 全部で3名の女性が登場しますが、3人目の女優さんが一番良かったと思います。 アレを出しているお客に対し、戸惑いながらもCAさんらしく優しく注意するものの、欲求不満だったのか?ギャレイでHしてしまうのですが、段々と欲情していく表情がなんとも言えず良かったです。 このシーンだけでも、ぜひ観て頂きたいと思います。
  • 意外と面白い
    あからさまに誘ってくる金髪編とびっくりして恥ずかしがる日本人編どちらもけっこう楽しめました。特に日本人編では女優さんの演技が素晴らしくて臨場感ひしひしと伝わってきました。美人な一人目に素人っぽい二人目、あるおバカ芸能人に少し似ているかわいい三人目と穴がありません。
  • 良い
    DISC1が日本人CA、DISC2が外国人CA。 どちらもラストのCAが良かった。 立ちバック、対面立位、フィニッシュは顔射。
  • 出演者
    あさひ陽子  蒼木マナ? その他多数。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
  • 気になる日本人3人目のCAは
    伊藤れん という女優さんです。 他に、 ウブな女子店員にドッキリ企画 ハレンチ試着室 4 にも登場してます。 この作品と同じように、客に見せつけられる役を演じています。
  • もう少し
    外人と日本人の2コースは良いんだけど、挑発度が足りないし、設定に無理がありワンパターンで物足りなかったですね