この動画の商品情報

セール中 【VR】舐め女VR 指舐め・顔舐め・乳首舐め・チ●ポ舐め・尻穴舐め!カラダ中を舐めまわす!!紺野ひかる
人気女優の紺野ひかるチャンがカワイイ舐め猫に変身!仕事は上手くいかず、慰めてくれる恋人もおらず、落ち込んでいると黄色いハイレグの美女(猫!?)が現れた!チンチンが激しく反応すると、めちゃくちゃ気持ち良いフェラテクで慰めてくれた!ギンギンになったチ●ポを舐め猫のマ●コに挿入すると、カワイイ喘ぎ声をあげながらイキまくる!!締まりの良い舐め猫の膣にザーメン発射! ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【厳選】KMPストア 2号店』はこちら!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『【VR】KMPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 14(6件のコメント)
  • コスチューム最高!!
    猫ちゃん設定な紺野ひかるちゃんとのことなんだけど、安易に猫耳なんかつけず、あの黄色いハイレグなコスチューム最高!! チ〇コにまたがるときには脱いでしまうんだけど、あの膝上までのレッグがイイ!! ハイレグなのもあり、勝手なイメージだけど、ちょっとレースクイーンっぽいというか、そんな感じがひかるちゃんの雰囲気にかなりマッチしてたかなーって。 まぁ、あとはなにかと舐めまわしてくれるので、色んな角度でひかるちゃんの舐め姿が拝めるってか、体験できるのはよかったなーって。 乳首舐めながらの手コキ、あのアングル、かなりクセになりそうー。 ハイレグずらしての騎乗位挿入は、なんかエロさ通り越して、すがすがしさすら感じてしまうほどにナイスフィット!! ひかるちゃんの感じてる姿は、最高に可愛かった!!
  • ハイレグがエロ過ぎます!
    ハイレグフェチなので購入しました。 はっきり言って良作です!!! まず紺野さんがすごく可愛いくて、ハイレグが似合っていて超エロかったです!!! 今までノーマークでしたが、ファンになりました(笑) やはりVRは2Dと違い迫力というか密着感があり、視界に邪魔なものがないため没入感が良かったです!!! 続編激しく希望!!!
  • 2DよりVRで見ると凄く可愛いです
    今まで紺野ひかるちゃんはパッケージで気になる事はありましたが実際に購入した事はなかったのでセールだったので何気なく購入したのですが!!紺野ひかるちゃんが可愛いので驚きました??2Dのビデオも見たのですが、明らかにVRで見る方が可愛いくて好きです。ストーリー中の動きや距離感もバッチリで突入感が凄いです。最初はゲーム遊びとか飛ばして見てましたが、後から全部早送りしないで、じっくりと見ました。紺野ひかるちゃんのでファンになってしまいました。また続編のとっても笑顔の素敵なVRをお願いします。
  • エロい!しかし残念なトコが・・・
    (^-^ゞPSVR HQ視聴です。 ドアを開けて女優さん登場。小さい! ゲームをやって前振りダラダラ進みます。 座ったまま向かい合ってます。やっぱり小さい。 しかしキスで始まると、エロエロです。 位置もいいです。顔舐めいいですよ、鼻舐めの距離感が良くて、ぞくぞくします。耳舐めもバイノーラルがバッチリ効いてますよ。 フェラは、食い込みレオタードで、お尻突き上げスタイルです。エロいです(笑) 寝た姿勢になってから、乳首舐め、チングリがあります。 ハメは騎乗位、対面、バック、正常位です。 問題は、対面で抱きついて来た時に埋まることです(笑)キスの多い対面なので、ちょっと残念です。 内容はエロいです。間違いなく。 しかしサイズ感が残念ですね。女優さんは悪くないんですけどね。 サイズ感が小さいのは、どうしてもイヤだって人はパスですね。 内容がエロければ問題無いって人には、お勧めします。
  • 概ね良好
    プレイが始まる前のゲームのときとかは小人化してるなぁって思ったけど、始まったら気にならなくなりました。 女優さんが可愛かった。ちょっと可愛さにわざとらしさもありましたが、自分的にはokでした。
  • 良かった
    女優さんが可愛く距離感も全体的に近くキスも多めで良かったです。