FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【VR】サキュバスVR 七色に輝く魔法陣から現れたグラマラスな淫魔の唾液やマン汁で勝手に勃起状態!抵抗できず精力を奪われ体は痩せ細っていき僕の意思とは関係なくチ○コは壊れたように連続射精! 真木今日子
すべてにおいてハイクオリティーの本格サキュバスVRが登場!連続オナニーができることしか取り柄のないボクの目の前に七色に光る魔法陣が敷かれ煙とともに超絶エロボディのサキュバスが現れた!赤く光る鋭い目で見つめられ魔術のこもった唾やマン汁に接触しているとチ○コが制御不能で常に勃起状態に!体の自由が利かなくなるほど体力を奪われ体は痩せ細り、自分の意思とは関係なくドピュドピュと垂れ出し連続射精!「ソナタのマラ、気に入った…」 ※この作品はバイノーラル録音されておりますが、視点移動により音声が連動するものではありません。 ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.74点
総評価数 255(10件のコメント)
  • 很好的一部作品
    觀賞的時候很有感覺 一定要買來看看 加上女優的身材太好了 直得一看
  • 完璧。VR作品の新しい方向性を開拓した名作の予感
    スタイル抜群でドスケベ美人女優の真木今日子さんが特殊メイクで淫乱サキュバスに変身。まるでマンガのような極上ボディも今日子さんの抜群のスタイルで完全再現。ライトアップも雰囲気を駆り立て、妖しげなサキュバスの誘惑と欲望のままに貪るエロさも今日子さんにハマり役。没入感がキモとさんざん言われるVR作品ですが、一通りのジャンルが発表されてある程度テンプレートが確立してきた中で、同じ構造ながら異世界存在への新たな没入感は非常に新鮮。色々見てきたVR作品の中で女優目当てで見た作品を除くと、文句なしピカ1の満足度でした。
  • もう止めて
    もう止めてもう出ません、もう止めてもう出ません!あれ?出ちゃうの連続。最高の時間でした。
  • 絶品ボディ&怪演
    真木今日子さんの絶品ボディをこの怪奇なストーリーで楽しめる上に、痴女感が堪らなく上手いです。
  • 美しいサキュバスに吸われたい人におススメ
    VRモノの傑作 VRのAVは割と見てきましたが今作が一番抜けました。 自分がサキュバスモノ好きというのもありますが女優さんの少し人間離れした感じとメイクがすごくマッチしてて本物のサキュバス感が凄かったです。 プレイもVR向きの騎乗位系が多く、まさに吸われてるという感じで最高でした。 スタイルもめちゃいいのでVRで舐め回すように観るのもいいですよ。 サンプル見て股間が反応した方は買って間違いないです!
  • 脱帽
    世界観に脱帽しました…真木今日子さんの演技力、人並み外れたナイスボディのおかげ!
  • VRでは最高
    挿入の際のまきさんの声が最高。大人の色気を感じる。演技もうまく、ハマっている。
  • 最高
    サキュバス姿になった真木今日子さんがセクシーでエロくて最高です!
  • サキュバス
    世界観がとても出ており、取り込まれました。 次々から次に抜いていきます。 精子空っぽです。
  • 一番
    サキュバスものいくつかサンプルで見たけど、これが一番良かったので購入。 期待を裏切らず、演技、ボディー、どこを取ってもエロさ爆発 買って良かった