FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ショタコンお姉さんの誘惑ボイン 小僧チ○ポと中出しエッチ!! 佐山愛
ショタコンお姉さんは、歳の離れた弟の友達をボインで誘惑しまくる!超でかいパイオツに興味津々の小僧たち!そんな気持ちを察して、憧れのおっぱいに触らせる!見る見るうちに硬く大きくなっていくちんちん!そんなショタチンを前にお姉さんも我慢できずに、襲いかかる!ガキだと思って舐めていたら、想像以上にアソコは大人でお姉さんもイキまくり!このお話は暴走を始めたエロガキとボインお姉ちゃんのえっちな物語である!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 12(7件のコメント)
  • 佐山愛の天然巨乳に満腹!!
    世の中なぜかマセガキがお姉さんを●す「逆ショタコン」ばかりで辟易していたので、今回の「おねショタ」作品をとても楽しみにしていた。 性に奥手なおとなしい男の子がエッチな年上のお姉さまに性的いたずらをされてしまうという自分が幼いころ願っていた夢が実現する設定にすごく興奮した 。 良かった点 1.ドローンで2階のお姉さんの着替えを覗くというアイディアがgood! さらにもう一捻りして、次回作ではこんな感じに発展させてみてはどうか。 お姉さんの彼氏が遊びに来て、弟たちが庭でドローンを飛ばしていて偶然お姉さんが裸で彼氏とセックスしているところを見てしまう。夜お姉さんとお風呂に入った時、男の子はお姉さんに疑問をぶつける。 「どうしてお姉ちゃんは男の人と裸で抱き合っていたの?」 「どうして男の人のおちんちんはあんなに大きくなっていたの?」 「どうして男の人のおちんちんがお姉ちゃんのおまたの間に入っていたの?お姉ちゃん痛くないの?」 「どうして男の人はお姉ちゃんのお腹の上に白いおしっこをしていたの?」 実はこれはお姉さんの仕組んだ計略で、お姉さんは待ってましたとばかりに質問に答えながら男の子に性的いたずらを仕掛ける。 「それはね、裸で抱き合うととっても気持ちがいいからよ。お姉ちゃんと今ここで抱き合ってみる?」 「男の人はね、女の人と裸で抱き合うとドキドキしておちんちんが大きくなるの。ほら、〇〇君も大きくなってるよ」 「おちんちんをね、女の人のおまたの間に入れるととっても気持ちがいいからよ。〇〇君もやってみたい?」 「ほらね、こうやっておちんちんを動かしているとおしっこ出そうにならない?〇〇君も白いおしっこ出るから。我慢しなくていいのよ。」そして生まれて初めての精通を迎える男の子。 こんな展開を見てみたい。 2.佐山愛の天然巨乳がとてもきれいで、さらに演技も自然でとてもよかった。 3.ショタ男優も小〇生に見えるキャスティングでよかった。 改善してほしい点 1.お姉さんのショタコン度合いをもっと強調する演出がほしい。 かわいい小さい男の子を見ると興奮して体が震えてしまうお姉さん。男の子に抱き着いてほっぺやおでこにチュウしまくるシーンを入れてはほしい。 全体としてはなかなか満足のいく出来と思う。買って損なし。 次回作では演技力のある本田岬あたりで上記のような演出をぜひとも見てみたい。
  • 最高の
    佐山愛さん最高です。優しいお姉さん企画でも、どちらかと言えばお母さん的で、納得の内容です。おっぱいも久々に堪能できる作品です。佐山愛さんおっぱい、触りたいです。
  • 可愛い佐山愛ちゃん!
    とにかくメチャクチャタイプなので星5個です。佐山愛ちゃん美しい。可愛い。大好きです。
  • おっぱい吸わせながら女性上位
    佐山さんこのシチュエーションにピッタリです。 特におっぱいを吸わせながら、女性上位でグイグイ動く セックスが最高です。すばらしい!満点です。
  • 星5
    なにをやっても様になる佐山愛さん。 お母さんのような抱擁感でショタを包み込みます。
  • 佐山愛は天才痴女
    佐山愛ちゃんのショタ作品、理想の憧れのお姉さんからの誘惑はサイコーにイイ作品でした。
  • おっぱいを沢山みたい人には、楽しめる作品です(笑)
    長くなるので2パートのみレビュー。 1. おっぱい誘惑!!はじめての生乳モミモミ。 おっぱいに顔を埋め、手をおっぱいに誘導。 もませ、顔面おっぱいプッシュが強烈(笑) 2. 風呂場で濡れ乳チュウチュウ&ウンニ。 乳首吸わせ放題がGood! ただし、アングルが横からばかりなので、もう少し違う角度からの撮影もあれば、なお良かった。 指マン。クンニ等…。 総じて、相変わらずのふさふさおっぱいぶりと、母性愛あふれる感じが素敵です。 おっぱいにフォーカスされているので、おっぱいを沢山みたい人には、楽しめる作品です(笑)☆4つ!