FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 「『女なら一度はセックスで失神してみたい!』世界最大級のメガチ●ポを求めハードすぎる黒人中出しセックスに佳苗るかが挑む!!」
佳苗るかが1年ぶりにメガチンに挑む!前作以上の巨大なメガチンを持つ黒人を用意し、さらにはホームレスとの中出しSEX、メガチン黒人軍団との拘束3連続中出しSEX。ハードな内容でハメ潮、お漏らし、白目、痙攣、失神するまで感じまくり!他では見られない佳苗るかの魅力を存分にご覧ください! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.15点
総評価数 20(10件のコメント)
  • ハカ  「カマテ」。
    これこそが、真の「ハメ潮」というものを目撃! オールブラックスもので、初めて素晴らしい作品とも感じた! 「るか」嬢の「おもてなし」は、視聴者向けの「おもてなし」でもあった!
  • 黒人用腹ボコ玩具
    可愛い容姿で小柄。やや肉好きはいいが綺麗な体型。黒人とのハードな絡みにはあまりにミスマッチでそれだけで最高評価になってしまう。隣にいるだけでゾクゾク虐●願望が広がる激カワ玩具。黒人セックスに再チャレンジし、前回以上にハードにからんでくれた。要望通りの展開に感激。黒人との体格差はバッチリで、黒人に壊されるための腹ボコ玩具といった感じで心が躍る。とにかくデカく、反り返っているのだからたまらない。腕の太さの丸太を体の半分のへそ上まで入れ込む感じだ。体が壊れること確実、でもるか嬢は無抵抗の受け身、本当に素晴らしい素質だ。しかし病院送りが信条の彼もあまりに小柄な身体の深刻なダメージを心配してか渾身の突込みはできなかったようだ。次の黒人も追い込むような感じではない。ただ綺麗なバストが醜く変形し激しく傷つくような握り潰しはワイルドさが出ていていい。そして最後、2人の黒人が反り返る凶器で痛めつけ、さすがのるか嬢もグロッキー。とにかく今回は男優が太くて長いだけでなく固く反り返っている。さらに3人追加。やる気満々の4人目が猛烈に子宮方向へ叩き込む。抵抗をブチという感じで突き破られ、るか嬢の美しいウエストの一番凹んだ部分がデカいカリの形に一気に膨らむ。やったやった。壊れろ壊れろ言わんばかりの激突きのおかげで玩具の腹部が一物の形になってボコボコ状態。美少女の腹にどうおさまっているのか侵入状態が一目でわかる。そのでかっさと長さが小柄な彼女の体にとって限界をはるかに超えていることが明白で興奮がやまない。まさに殺●的なこれを期待していたのだ。彼女も無抵抗玩具状態で受けつつ、悲鳴、嗚咽、白目剥きで気絶寸前なのがはっきり。ここで黒人たち、中にゴツイ指を無造作に突込んだ。わざと中を引っ掻きまわし中出ししたものを強引に引き出して追い打ちをかけてくれた。やり方が残虐で躍り上がるような夢の責めだ。好き勝手させながらも彼女がのたうち回って痛がってくれたので、最後の腹ボコファックによる膣内の壊れ方が深刻で半端でないことを深く想像させてくれる。大塚ひな嬢や前田陽菜嬢のように本当に壊れて大流血してくれたら完璧なのだが。でもまさに演技を超えた黒人のための腹ボコ玩具となりきるMの神髄を示してくれた。危険を承知で覚悟してくれたマニアのための壊され天使だ。こんなにかわいいのに無茶をしてくれて心から感謝の念に堪えない。
  • イキまくりで失神寸前
    タイトル通りではないです(笑  失神はしていませんが、黒人男優に、奥まで突きまくられて、アクメの連続。 1対1の時には、感じすぎて、意識がもうろうとなる場面が。 女優も、胸こそ小ぶりだけど、標準以上のルックスで、期待以上でした。 人によっては、数回抜けるかも?w
  • 好きな構図
    小っちゃくてかわいい女の子が黒人の巨根にガンガンいかれてるのは興奮します。
  • ホームレスとの絡み
    佳苗るかさんの黒人もの第二弾。こちらの方がおすすめです。理由は中盤のホームレス役の黒人との絡み。あまりに臭さにガチで苦しんでいる佳苗るかを見ることができます。こんな美人がホームレスに生出しされる様子は圧巻でした。
  • 世界最大級のメガチ●ポを求め黒人中出しセックスに佳苗るかが挑む
    女なら一度はセックスで失神してみたい!世界最大級のメガチ●ポを求めハードすぎる黒人中出しセックスに佳苗るかが挑む、セールで見つけて直ぐ購入しました、今回初めてこの女優さんを知りました、若い美人がメガチ●ポを挿入を見たさに買いました、満足できる内容でした。
  • 32cm
    大きいですね、男優さんのモノは。 よく入ったなあと感心します。 入るやいなや潮をふいちゃうるかさんのエロさにも感心しました。
  • 評価どおり
    同シリーズの篠田あゆみ嬢、初美沙希嬢につづき鑑賞 ここの評価だと篠田あゆみ嬢 > 初美沙希嬢 > 佳苗るか嬢です まったく、FANZAの平均評価どおりだと思った いい意味で期待を裏切てくれないかと期待しけど そうはならなかった 一番目の世界最高のメガチ○ポ男優のカラミは途中 るか嬢の意識が飛んで満足できました 二番目のホームレスのメガチ○ポ男との絡みも 下手な設定と小芝居はあったものの、満足できるレベル 最後の黒人男優との複数プレイはガッカリな内容 最初の黒人男優2人とのカラミはいまひとつのまま終了 別の黒人男優が3人現れて4Pに突入でいっきに期待大の展開 中出しされた精子を掻き出す指に過剰に反応するくらい るか嬢のマ◎コは敏感になっていたが男優のピストン運動がいまひとつで るか嬢に余裕があるうちに終了 篠田あゆみ嬢、初美沙希嬢ともに、最初のカラミ、2番目のカラミを経て 最後の多数メガチ○ポとのカラミが迫力満点で盛り上がったのに この作品は黒人男優を2人と3人に別けたぶん迫力に欠けた印象
  • キュートな「るか」ちゃんも巨大な黒マラの餌食。
    彼女の顔よりも大きい黒人男のマラを口に押し込まれたりオ〇ンコに串刺しされて何度もお漏らしを繰り返するかちゃん。いくら仕事とは言え半ば強●されたような雰囲気に見える。それにしても今回の黒人達の並外れたドデカいチ〇ポには呆気にとられるばかり。こんな男優達と金髪女優や黒人女優の激しいファックも見てみたい衝動に駆られる。
  • 見応え充分
    佳苗るかが、ここまでやるか、と感じる作品。モザイク処理も丁寧で素晴らしい。