FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 小坂めぐる復活ザーメンファン感謝祭!精子ごっくん100連発
巨乳アイドル「小坂めぐる」が大量ごっくん初挑戦!特濃ザーメン100発を一生懸命舌を伸ばしてこぼさずごっくん!ジュルジュルすすって咀嚼して25連続フェラ!こぼれた精子もスプーンですくって舐め取り、臭くて汚い精子を何発も溜めてかわいい顔を歪ませ一気に飲む!激ピストンでおっぱい揺らしてイカされながら精飲懇願! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.92点
総評価数 12(10件のコメント)
  • がんばりました。拍手
    1.ひたすら発射されごっくん。グラスとしてごっくんで3発くらいずつためてごっくん。笑顔見せてるとこがいい。 2.フェラぬきごっくん。もったいぶらずに発射即ごっくんですいいです。腹にこぼした精子もなめとっていていい。 3.はめはめごっくん。だんだん苦しくなってつらそうな表情がいい。ほぼ半泣きです。 はじめは笑顔でいたけどだんだん苦しくなって、半泣きでごっくんしてるのに興奮した。100発×10ccで1リットルだから水でもつらいよね。昔ごっくん女優が白いうんち出たって言ってたのを思い出してめぐるチャンも次の日白いくそするかと思うと余計に興奮した
  • ごっくんしまくり
    頑張りましたねホント。 健気に全部飲んでます。好きな人は是非。
  • 良かったです。
    飲精を苦手と感じられないです。楽しそうにプレーしてますね。ムチムチな体つきも最高です!
  • なかなか良かった。
    大量ごっくんものとしては、合格。 よい点。 とにかく、一人一人の汁男優の量が半端ない。 口内が直ぐに満タンになり、エロ迫力満点。 あと、こぼれ汁を丁寧にすくうところがよい。 顔も、かわいくて、体もむっちりしていて良い。 今一歩な点。 受ける時の顔が、イマイチ。 なんで、みんな、上向いてほそ目になるのかな、 顎引いて、カメラ凝視でニッコリしてくれたら 最高なんだけど。 あと、3Pのときも、顔が崩れ過ぎてもったいないのと、 発射中は、顔が揺れるからピストンを止めるべき。 あと、グラスに大量貯め飲みを、見たかった。 それも、息継ぎなしで、ビールのように ごくごくと、飲み干して欲しかった。
  • ごっくんは良い
    ごっくんものとしては良い作品だと思う でも飲ませてるシーンでも、もう少しカメラ引けばおっぱいみえるのにな、という場面ばっかり、顔面アップもいいけど残念
  • 結構貴重な作品かも
    口内発射後、即ごっくんするのがとてもよかったです。(口から出したり戻したりするのは汚い感じがしてイヤなので・・)淡々とザーメンを搾り取っていく様子にエロさも感じました。自分としては仰向けの男の所が特に良いと思いました。
  • 変化
    休養中に誰かに躾られたのか以前よりもザーメンを迎えに行く姿勢や口の開き方が積極的に感じました。 拘束されていない時は常に正座なのも好感が持てました。 結構零してはいますが、自ら全部口の中に入れようとするのも良かったです。 ですが少し大人になって昔の馬鹿っぽい可愛さが無くなったのと、パイパンでないのは残念でした。 構成も淡々としていてもう少し変化が欲しかったです。
  • 大量ごっくん
    巨乳でスタイルは良いので興奮しましたが、もう少し表情やザーメンに対する積極性が欲しかったです。 ショボイ汁もあったのでもったいない部分もありました。 それでも100発は凄いですね。
  • ひたすらゴックンしていくので若干単調
    前半50発は、ひたすら黙々とフェラをして 口内発射されてゴックンしていくので、 化粧が落ちても、口の中で掻き混ぜ 飲んでいくのはなかなか良かった 電マやバイブ、手マンでの潮吹きで 攻められあえぎながら、口内発射され ゴックンしていくのもなかなか見応えがあり 唯一の絡みは3Pで、巨乳をもまれていく感じや 手マンでの潮吹き、2本をフェラしていく様子、 立ちバックや騎乗位での胸揺れ、 正常位中に何度も口へ発射され それを口の中で掻き混ぜ飲み込み、 最後、お掃除フェラもあってなかなか良かった 小坂めぐる、復帰したのを初めて見ましたが 前より太りなったのとパイパンじゃなくなったのは 若干残念…。
  • 巨乳がエロい
    2~3発ならまだしも,100発ものザーメンを飲むとなると, かなりのザーメン好きか,AV女優としての意地と根性の何ものでもありません。 手コキ,フェラからのゴックン,ファックからのゴックンなどで, 口を開けて,舌を突き出してザーメンを受けています。 お顔がイマイチ好きになれない女なので,抜けなかったけど, こぼれ落ちたザーメンまで舐め取っていたので,良しとしましょう。 ファックで揺れまくる巨乳がエロいです。