この動画の商品情報

セール中 ママに内緒の混欲風呂生ハメ大作戦!!
夫婦で仲良く混浴風呂に浸かっている最中に、見知らぬ男性客(仕掛け人)が乱入してきて、奥さんにフル勃起したチ○ポを目の前で見せつけて、旦那が見ていない隙に強引に誘ったらどうなるか?「奥さん、俺のデカチン欲しいんだろ…」 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 2.8点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 体はよかったです。
    数が3人と少なかったのですが、巨乳好きな私にとってはよかったです。他の方のレビューにあるように、確かに本番をしているかどうかは不明ですし、キスを執拗に拒んでフェラはすぐするような矛盾点もありましたが、全体的によしです。これの総集編が出たら、間違いなくウィッシュリスト上位です。
  • やっぱりカバーと中身は違う
    カップルで女だけ残して男が先に風呂を上がってしまう、しかも他に男がいるのに。 設定的には無理があるが、モノを握らせようとして女が嫌がるあたりは少しは現実的か。 カバーを見ると痴女的設定に見えるけど、見たところちょっとした寝取られのように思った。
  • 次回が楽しみ
    三組ともお風呂に行くまでに旦那さんとの軽いラブラブシーンがあります。このシーン人によって早くメインのお風呂の寝取りシーンにいけと思うか、旦那さんとラブラブシーンを見ることでより奥さんを寝取るのが興奮するか賛否両論だと思います。私は後者でした。後はキスは散々嫌がっていたのにフェラは簡単にしたり、仕掛け人の攻め方が少し変態オヤジだったり、いきなりフェラシーンに切り替わるなど編集が不自然だったり改善してほしい点はいくつか見られました。タイトルに大きく生ハメと書いてあるのに演技には反映されてなかったのが残念でした。