FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 最高にヌケるギャルビデオ ~その基本と原則~
完璧エロボディGALが勃起チ●ポを喰い漁る怒涛の荒淫三昧!!柔らか巨乳でタートルパイズリにねっとり絡みつくディープな連続フェラ!JK黒パンストでのももコキに互いに性器を擦りあう寸止め手コキ!!激指マンで大量潮吹きし淫らに腰を振る膣奥高速ピストン騎乗位に揺れまくる美巨乳中出しFuck!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.9点
総評価数 67(9件のコメント)
  • 確かにヌケた!
    ジュルジュボの2連続フェラが良すぎです。 ゆっくりと早くと緩急つけたフェラが良かったです。 ザーメンを飲み干すのもGOOD!
  • エロイ子です若菜ちゃん
    内容 1.フェラ抜き  豹がら衣装でじゅぽフェラ。手を使わずに奥まで銜え込み、  頭振りまくってフェラ。口内発射ごっくん  続いてフェラ。我慢汁ちゅうちゅう吸って亀頭舐め。  口内発射ごっくん 2.タートル着衣でのプレイ  主観映像で着衣パイズリ。 3.黒ストjk  胸出しで太ももコキ。 4.バニーちゃんでのプレイ  乳首舐め手コキして、 5.金色ランジェリーでのプレイ  電マ責めされ、乳首舐めまくりで金玉舐めフェラ  してパイズリ。  アナル丸出し背面騎乗位で腰振り。バックで突かれ、  正常位で中出し 感想  さすがにエロいです。木下さん確実に抜けます。  最後のインタビューで90本くらい出てるって言ってたけど  そんなに出てたかとびっくり。  最後にしこしこしてねとか言って、インタビューで  しこしこしないかと言ってみたり、楽しい子です。  出来る限り全部見てみたい子です
  • 抜けます
    最初のフェラのシーンだけで抜けます。 高速フェラとねっとりフェラの2本立てで、それぞれゴックンしてくれてます。 ラストのファックも熱が入ってシンプルな構成ながら若菜ちゃんの熱演で抜けるビデオに仕上がっています。
  • おススメです
    ギャル最高!!! おっぱいの色がよく、デカパイ好きにはいいと思います そして大量の潮吹きもヤバい 中出しも騎上位は必見ですよ。
  • フェラチオ、デカパイ、木下若菜
    このメーカーの作品はなんかバッタもんみたいなタイトルが多くて見たことがなかったんですが、そういえば女優もバッタもんぽい名前ですがそれは良いとして、内容が結構フェチっぽい感じで、こういうメーカーなのかと知って、フェチっぽいですが照明カメラ衣装など悪く無いです、とにかくフェラがエロかったですね、こういうのは訓練で習得できるものなのか?駆け引きと言うかテンポが秀逸というか、男の足にそっと手を添える優しい手つきだったりいろんな角度で口の中で転がしたり男の顔をちらりと下からのぞくように見つめたり、少し早くしてみたり、またゆっくりにして奥まで入れてみたり、よだれ垂らしてツバを伸ばしてみたり、音をグチュグチュさせたり、リスみたいにほっぺを膨らませたりヘコませたり、そういう緩急の付け方というか、ねっとり味わってるというか、そういうことを一挙に自然にできてしまうその才能にびっくり。フェラ顔綺麗に撮れてました
  • テクニックが半端じゃない。
    今回の若菜ちゃん、ちょっと髪型と化粧が気に入らないんだけどSEXの腕は最高。 デカマラへのフェラ抜き。 ニットシャツの上からのパイズリ。 黒ストでの脚コキ。 バニーコスでの手コキ。 メインがパケ写衣装でのガチンコSEX。(この男がメガチン!)
  • モザイクが大き目
    何せ、女優さんがめっちゃタイプなので良かったのですが、 一つ難点を挙げるなら、今どきのAVにしてはモザイクが大き目だったのが残念。 他の作品も見てみたいです。
  • titleが面白いのと、評価も高いのでDLしたけど …
    冒頭のinterviewで、最近、刺激的だったことは 「バーで一人で飲んでいて、3人の男連れと仲良く なって、2晩、ヤリまくった」だとか。凄いヤリマ ンです。で、その再現play、やるんだろうなあと期 待してみていたら … 。 ダラダラした展開が続き、ハメは最後の2Pだけ。 若菜(初見かな)は顔やnice bodyだけでなく、ハキハ していて、なかなか利発でniceだけど、ハメが1回 では … 。
  • 内容はいいんだけど
    いろんなパートがあるのはいいんだけど女優にそれほど魅力を感じないので何してもダメ。最後に絡んだ男も全然ダメで出演陣総崩れ(と言っても2人だけだけど)