FANZAサンプル動画

セール中 恥じらいのミルクライン コンプレックスのデカパイを揉みしだかれ恥ずかしもじもじ失禁乳アクメ! 神坂朋子
幼い頃から発育が良く大きくなり過ぎた朋子の胸。男達からいやらしい視線を向けられる毎日に朋子は消沈していた。そんな折、ネットで特殊なオイルを使った乳腺マッサージで脂肪を燃焼させバストダウンできるという怪しいサロンの広告を見つけ訪れる。だがそこは変態オヤジが経営する悪徳マッサージサロンだった。開発される美少女の乳性感帯。100cmの敏感爆乳を揉みしだかれ恥ずかしお漏らしミルキーアクメ!
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 7(2件のコメント)
  • コンプレックスではなく、神様に与えられた「究極の贈り物」
    Iカップの爆乳女優「神坂朋子」主演によるおっぱいフェチ企画。ヒロインの巨乳美少女「トモコ(神坂朋子)」は、大きな胸がコンプレックスの女子校生。ある日、おっぱいの「サイズダウン」をするため、予約制の痩身エステを訪れる。おっぱいのフォルムはそのままに全体的に小さくするミルクラインマッサージ。受付の優しいお姉さんに迎えられ、一安心の彼女であったが、実際に施術ルームに現れたのは「サヤマ」と名乗る白髪の初老オヤジ。一気に曇るトモコの表情。もっとも、腕前は確かなようで一回目のマッサージで早くもキュッと引き締まった彼女の爆乳。洗面所の鏡に映った「理想のおっぱい」。すっかりサヤマの信奉者となったトモコは痩身エステに二度目の来店。本性を現したサヤマにパンティーを脱がされ、電マで潮を吹かされても「コンプレックス克服」のため、まんまと言いなりになる。「最高の肉人形」を手に入れたエセマッサージ師の暴走は止まらない。全裸になったトモコにチ○ポをしゃぶらせ、パイズリで奉仕させ、正常位でずぶりと挿入する。全裸四つん這いで「チ○ポを待ち構える」爆乳女子校生をバックでハメまくる、おっぱいマニア垂涎のシチュエーション。フィニッシュは、若い膣内に大量のナマ中出しである。初老チ○ポの虜となったトモコは、当初の目的(おっぱいのサイズダウン)を完全に忘れて、サヤマとセックスするために店へ通い始める。「お爺ちゃんと孫」くらい年の離れた二人による連日のナマ中出しFUCK。近い将来、妊娠したトモコのおっぱいがさらにサイズアップするのは必至といえる。神坂朋子のデカパイは決してコンプレックスではなく、神様が世の男達に与えてくれた「究極の贈り物」である。
  • 最強乳フェチ。「ミルクライン」シリーズ化希望
    フェチ作品として完璧レベル。 延々続くサワサワが見事なテンションで、焦らされて昂ぶっていく神坂に感情移入しつつ、待ちきれない! 待ちきれないけど、いいシーンだから見続けたくて、耐えてじっくり見る。 自分には到底、この美爆乳を前にして、こんな前戯し続けられるわけがない。 いつまで続くんだ、この気持ちいい生殺し…! ほぼおっぱいだけでのパンツ内おもらし(潮吹き?)は、あまり見たこと無いシチュエーション。 しかもノーブラに白ブラウス、ニーハイ…むっちり清潔感のあふれる太ももまで引き立って、どこまで至れり尽せりなんだ!! 更にはスポーツブラと、かわいいマッサージ用ビキニ、そしてまた白ブラウス。 最強!