FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 貴方を見つめながら尿道責め
エロ可愛い女の子達が、僕だけを見つめながら尿道を犯してくれまス。パンチラを視た事を叱責するOLに、時間と肉欲を持て余す人妻に、検診と称して性器をもてあそぶナースに、逆らう事の許されない女社長に、性に興味を持ち始めたJKに、突然出没する淫乱痴女に、徹底的に尿道責めしてもらえます!※全シーン尿道に異物を挿入したまま射精しております、擬似は一切使用しておりません。
ユーザーレビュー
平均評価 4.33点
総評価数 6(5件のコメント)
  • 永久保存版
    超マニアックでほとんど存在しない尿道責めもの 徹底された尿道責めプレイは、凄い、素晴らしいとしかいえません 収録されている女優のレベルの高さとボリューム感は最高です 昔マルクス兄弟が出していた尿道責めシリーズ以来の衝撃
  • 女社長プレイが秀逸
    『完全主観 貴方だけを見つめて尿道責め』を買う際に勢いで一緒に購入。 サンプルでは分からなかったのですが、女社長プレイが最高でした。 ミスの罰という事で責めて行きますが、部下は尿道プラグを装着した状態で罰を求めているのが伝わります。尿道好きには御褒美ですね。 責めてる姿がセクシー!名前を知りたくてパケ写を確認、推川ゆうりさん お気に入りです。 本作、ブジーやプラグ以外にも色々なモノで責められます! 箸、歯ブラシ、指、電池、ペン、ゼリー、ポッキー、折る前のサイリウムブレスレット、花など。 危ないハズなのに映像で見ると気持ち良さそうで、手近にあるモノを尿道に挿入したくなる衝動を我慢するのが大変でした。
  • いろいろありますなぁ~
    こんなものもあるのかと面白く見させてもらいました。 感激して★5つをつけようと思ったのですが、一点、チョコポッキーのシーンです、同時に3本まで入れたのですが中でチョコが溶けてしまいました。この女優さんはこれを抜いて捨ててしまいました。当然これを味わって食べるのではないでしょうか。ここが残念でなりません。 このシーンで星が1ッこぼれてしまいました。 それでもなかなかの見ごたえでした。皆様にもご覧になることをお勧めします。
  • 期待は裏切らない
    いやらしく徐々に太い器具を使って責めていくシーンは興奮しました。 一番のシーンは女医さんですね。 良かったです
  • うーん..
    尿道責めマニアには堪らないですね。しかし、モザイク強度が濃く購入を躊躇されます。