FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 始発まであと3時間。送別会二次会で家に連れ込んだ近々結婚しちゃう女友達を口説き落とす隠し撮り。婚約状態でガードが堅い女友達を結婚相手である彼氏が待つ家に始発電車で帰る前にヤレるのか!
近々結婚しちゃう女友達を送別会の二次会で家に連れ込み口説き落として隠し撮り!最初は超ガードが堅くて中々いい雰囲気に持ち込めなかったけど、宅飲みでガンガン飲んでいくうちに酔っ払って徐々にガードが緩んできた!タイミングを見つつ軽~くセクハラしてみると最初は拒否ってた女友達も彼氏の不満や結婚への不安が爆発!始発まであと3時間。果たして結婚相手である彼氏が待つ家に始発電車で帰る前にヤレるのか! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『HHHブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 10(6件のコメント)
  • 3人目☆1000個
    こういう最高な作品とふと出会えると最高に幸せになりますねw 3人目最後チカちゃんの演技が本当にとても最高に素晴らしい。w この子とまわりの男優たちの演技のおかげで最高の作品となっております。 バイトを結婚で辞める予定のチカちゃん。 お別れ飲み会ののち終電を逃し、男のうちの一人の家で始発待ちの飲みに。 きちんんと今の時間を確認する会話、今2時?始発5時くらい。があるのが素晴らしいですねw そこでノリに任せてセクハラを散々続ける未練のある、もしくはちょうどいい尻軽なチカちゃんをヤっちゃいたいバイト仲間たちw ボディタッチはやり放題w本当にリアル。 こういう事ありがちですよね。飲んだ勢いで後ろから抱き着くとか。膝枕するとかww バイト先っていう適度な距離間で、同僚のどうでもいい適当な女性にやりがちな多少行きすぎなセクハラ。wwwそれがうまく表現されています。 彼氏への不満を引き出す定番の会話を含め、チカちゃん。実は、バイト先の別の男と1回だけヤちゃった話を引き出す。 ここで、この子がある程度の緩い女である表現もされている。素晴らしいですね。演出。監督! ただ本当にうまいなと思うのが、実際この状況で膝枕もおかしいじゃん。と真剣な表情でちゃんと突っぱね続けるチカちゃん。うますぎる。天才。 ただ3人の大の男からの過度なスキンシップに打ち勝てるわけもなく文字通りなし崩し的に!wばらばらと脱がされてしまうw最高。 常に下らない会話(豚の物まねなどしながらばんばん脱がされる様子w)が本当にリアル!!これで無理やりな感じがあまり出ずに和姦としようとする男たちの思惑が良く出ているし見てて気分が悪くならない。 そのうち、、笑いながらふざけてたのに気づいたら下着姿に。 からの全裸。で好き放題に。 その間もずっとふざけている会話がとても良い。 バイトの子が全裸でバイト仲間の男はみんな着衣で好き勝手しているんだなwと想像しながら見ると本当に興奮させられるwww もう一度言いたいですww改めて一連の会話が本当にうますぎるwww そのおかげで相当盛り上がるwww 続編をぜひぜひお願いしたい。 画面の端に時間の表示あったりするともっとリアル感出て楽しめるかもw。 こんな時間からスタートして、始発あるのにまだやってる的なww 男は複数の方がもえるのでぜひ3人~で!w
  • 殿堂入りっす…
    すでにレビューにありますが3人目のちかちゃん。もう最高っす…。もう最高すぎてなんも言えねぇ…。自分の見てきたAVの中でも間違いなく上位に入ります!何がいいかってもうなし崩し的に日常会話しながらどんどん脱がされていって3人に色んなところを同時責めされてちかちゃんの理性が崩壊していく過程がもう…素晴らしいの一言です。それにNTR要素もあるという…。もうやばいです!!
  • 出演女優
    出演女優です 白咲ゆず 結菜はるか 川崎亜里沙 結菜はるかが特に良いです。
  • 3人目のなし崩し度合いはGood
    1人目と2人目は、なし崩し感も弱く、ただいたずらされちゃったって感じ。 3人目は、タイトル通りの「ガードが堅い」って感じを出していて良いです。 ただ、いくら感じさせられちゃった後だからって、自分からくわえに行っちゃうのはダメです。 ですが、最後、「もうダメ~」って言っているのに、「もう一巡」ってズボっと入れられちゃうのは最高です。この続きをもう3分でいいので、見たかった。 3人目の話的には5点なのですが、女の子の顔がたまに嵐の二宮に見えるときがあり、ちょっとなえちゃったので、少し減点しちゃいました。他の女の子でも似たようなシチュエーションで見てみたいです。
  • もう1回・・・・
    一人目の子は、もう一回ずつ確実に出来たのになぜ終わっているのか? 二人目の子の前振りをカットしてでも入れて欲しかった。
  • パターンが違うのは良い
    3人のパターンが違う点は良かったと思います。 ただ、このメーカーの他作品との差異が結局はストーリーが始まる前の設定でしかない点には不満です。 情緒も踏まえて色々な内容の作品に期待したいものです。