この動画の商品情報

セール中 むちむちデカ尻 神ブルマ 宮沢ちはる ロリ美少女やぽっちゃり娘にピチピチブルマ&体操着を着せ、ハミパン、ムレムレワレメを毛穴まで見えるほどの超ドアップ接写!さらに尻コキ、着衣お漏らし放尿やブルマぶっかけ、生中出し等ブルマ好きに送る完全着衣フェチAV
ムチムチぽっちゃり娘を基本にロリ美少女から人妻熟女らにピチピチブルマを着せ、ハミパンお尻、ムレムレワレメなど毛穴まで見えるほどの超ドアップ接写の数々でブルマの魅力を余すとこなく収録!さらに着衣放尿やオナニー、フェラ、ブルマぶっかけや中出し等ブルマを愛し尽くす変態親父が送る完全着衣フェチAV。
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 可愛かった
    このシリーズのプレイ内容は完全にテンプレ化されているので、女優さんが好みかどうかで買うか買わないかを判断できます。宮沢ちはるちゃんは好みの見た目だったので当たりでした。いつも思うのですが、ジャンルにぶっかけとありますが、一人分の発射しかありませんし、顔ではなくコスチュームに発射なので、ご注意下さい。それともローションをかけることをぶっかけって呼んでるのかな?
  • ちはるチャンがカワイイ
    ちはるチャンのブルマ姿がカワイイ。 しかも紺のブルマを履いて、体操をするから下手なヌードよりセクシーだ。 上はセーラー服、下は臙脂のブルマで股間を指で刺激されるちはるチャン。 「う、う、うん」と可愛く悶えるので、これまたカワイイ。 なお、本作品は、中出しやぶっかけはあまりなく、 ブルマを履いたカワイ子ちゃんにいたずらしよう!ってノリですが、 ロリっ子のちはるチャンの魅力が出ています。