さくられんの動画

サンプル動画を再生

さくられんとは?


爽やかなポニーテール姿、はじけるようなフレッシュボディが魅力のさくられんちゃんが、2021年10月7日にSODの青春時代からデビュー。

まだ19歳ということもあって、制服姿だって様になる!

今日は、正統派のおっとり笑顔美人、れんちゃんを追いかけてみようと思いま~す。

さくられんのプロフィール

女優名 さくられん
デビュー日 2020年10月07日
生年月日 不明、19歳
スリーサイズ 不明、Dカップ、身長159㎝
SNS Twitter : @_sakuraren_

デビューのきっかけ


「昔から大好きだった読者モデルの方がAVデビューをしたのを知ってAVに興味を持った。」というれんちゃん。

元読者モデルで有名なAV女優というと七ツ森りりちゃんが思い浮かびますが、誰なんでしょうね~。

そんな興味を持っていたAV業界に飛び込んだ理由は、「AV男優さんって上手いって聞くのでそこにも興味があった。上手い人としたほうが高まると思うし、どれくらい気持ちいいのかしてみたいな。」と、なんともエロい願望を語るれんちゃん。

「デビューするからには、今活躍しているみなさんに追いついて有名になりたい。」と意欲も旺盛。

イベントにも積極的で、今後はファンとの交流もしていきたいという、会いに行ける女優、れんちゃんに期待です!

ご奉仕体質M女優

ゆっくり濃厚に責められるのが好きだというれんちゃん。

そんな自分の性癖を生かして、ゆっくり責められるイメージで相手の反応を見ながらフェラをするので、そのテクニックは「気持ちいい。」と好評なんだとか。

デビュー作品でも自慢のフェラを披露してるから、じっくり見てみようね~。


セックスは中イキ体質で、オナニーもするけど断然セックス派だというれんちゃん。

念願のAVデビューを果たして、これからのエロい成長を見守りたくなりますね!

SNS情報

れんちゃんもデビューのタイミングでTwitterを始めています。

頻繁にアップしてくれているので楽しいよ~。

【制服似合うね~】

[script async src="https://platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8">

【可愛い】

【オフショットいいね~】

さくられんのデビュー作品情報

19歳で中イキ体験して以来、1時間で最低2回は膣内(ナカ)でイケる体質になってしまった天才少女 さくられん SOD専属AVデビュー

発売開始日 2021年10月07日10:00~
販売価格 2,016円~
メーカー SODクリエイト
レーベル 青春時代
収録時間 130分
作品内容 デビュー作品、制服、清楚

 

プライベートのセックスで中イキはあるけど、AVデビュー作品で初めて手マン潮吹きをしてしまったというれんちゃん。

セックスが始まった時は、イケナイことをしているかのような緊張感が漂っていますが、回を重ねるごとに徐々にリラックスして反応も激しくなっていく。

スク水にローションでのセックスも、見た目のエロさはもちろんのこと、騎乗位で気持ちよさそうにオ〇ンコをこすりつける姿がいいね~。

大人しそうなルックスだけど、セックス好きが伝わってくる、エロポテンシャルの高さを感じるれんちゃん、いよいよデビューです!

※本記事内のツイートにつきましては、Twitterのツイート埋め込み機能を利用して掲載しております。

この記事を書いた人
この記事を書いた人
新人推しくん

DMM会員歴15年。三度の飯より新人好きのエロライター。キャバも風俗も全て新人指名でアイドルはもちろん新人推し。ついつい応援したくなっちゃう性格でデビューしたAV女優さんはかかさずチェックしみんなに勧めちゃう