FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女に内緒で彼女の母ともヤってます… 小早川怜子
ジブン、ヒロシって言います。彼女とは付き合って半年になります。彼女の母親怜子さんは、シングルマザーとして、女手ひとつで娘を育てて来た、優しくて美人で働き者な、落ち着いた雰囲気のオトナの女性で…。でも実は僕、彼女には内緒で…彼女の母親とも、セックスをしてしまっている関係なのです…。僕も怜子さんも、こう言う関係は良くないなって思っているのですが…、お互いに、ムラムラと、生殖への欲求が止められなくて…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『卍GROUP ブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 15(8件のコメント)
  • ほんとエロい体!
    この人だけだろう。こんな真っ赤な口紅が似合う女優は!!パッケージの真っ赤な口紅を見て即買いを決めました。いつ見てもフェロモンが出まくってます。 こんなやらしい母親だったら、娘より母親としちゃうのはあたりまえ。まして、母親から迫られる展開なら尚更のこと。この彼氏の行動は仕方ないこと。 小早川怜子のアナ○プレイとかやってくれないかな~。
  • さすがとしか言いようがない
    小早川怜子さんの魅力が本当にすごい こんな誘われ方したら断れる訳ないし、絶対溺れる 中盤、関係終わりにしましょうみたいな話になってるのお互いオナニーしてギリギリ挿入しないで耐えてるあたりなんか焦ったくもありながらストーリーに引き込まれる部分でもあった 思いっきりヤっちゃうんだけど
  • 至高
    互いの辞意を見せ合いながら別れ話をするとこが特に良かったです。
  • 良かったです。
    JET映像さん初めてですがなかなかいい線いっています。それにしても小早川さんはいつもすごくエロイです。それと手抜き無しの体当り演技好感がもてます。現在御年37歳。後10年はトップグループでつっぱ走れると思います。GO、GO怜子GO、GO!
  • こんな魅力的な母だと
    こんな魅力的な母に迫られたら、娘役の女優さんには悪いけど怜子さんを選ぶのは男として仕方ないよね。怜子さんの誘いを断りたいけど断りきれない男ゴコロが痛いほどわかる作品です。
  • 怜子さん綺麗でエロいです!
    怜子さんは本当に綺麗でエロいですね。ラストの1絡みは圧巻のエロさで責めも抜群によかったです!
  • さすが小早川玲子と言うべきか…
    さすがベテラン熟女女優、小早川玲子さん、彼女の演技・表現力には非の打ち所がありません。 台詞回し、表情、セックスに至るまで完璧な演技(艶技)です。 内容的には、 CP1.プロローグから回想シーンへ。そこで主人公は彼女の母親=小早川玲子と関係を持ってしまう、ということでセックス。ラストは胸に射精、お掃除フェラ。 CP2.家族で掃除中に隠れてフェラ抜き、口内射精。 CP3.この関係を終わらせようと相談するも、バスルームでフェラ抜き、口内射精からのお掃除フェラ。 CP4.また別れ話をするも玲子さんが我慢できずオナニー開始。相互オナニーの末、下腹部に射精。 CP5.娘に隠れて、結局は別れられずに、セックス(笑) ラストは中出し、お掃除フェラあり。 2セックスの間のフェラ抜き2回と相互オナニーはどうかなものかと思いました。せめてフェラ抜き、セックス、妄想オナニーにして欲しい、かな? というのも、2セックスの間が長く、その間に玲子さんのセックスがもう一回ないと、どうしても間延びしてしまっているような気がします。 それも彼女がセックスで見せる痴態のインパクトが強烈だからです。 その点で☆1つマイナス。 総じて、熟女好きでなくともオススメできる作品かと思います。 私が小早川玲子ファンなので、もう一歩踏み込んだ彼女を観たいと思っているだけで、作品自体はまだ出来の良い方ではないでしょうか? 私は2回のセックスでそれぞれ抜けましたので、余計にそう感じたのだと思います。
  • 姿、形よし。
    小早川さん密着した絡みがたまらなくよかった。イケメンとの絡みより、オヤジやブサイクな男優とのギャップ的な絡みをもっとみてみたい、