この動画の商品情報

セール中 濡れてテカってピッタリ密着 神競泳水着 阿部乃みく 美少女から人妻まで可愛い女子の競泳水着姿をじっとりと堪能!着替え盗撮から始まり貧乳から巨乳にパイパン、ハミ毛、ジョリワキ等のフェチ接写やローションソーププレイや競泳水着ぶっかけに生中出し等を完全着衣で…
ロリ美少女から人妻熟女までカワイイ女に競泳水着を与え着替え盗撮から始まり、巨乳やパイパン、ハミ毛、ワキをじっくりと舐めまわすドアップ接写から、ローションプレイやオナニー、興奮フェラや生中出しHや水着ぶっかけ等、スクール水着好き親父拘りのフェチ映像の数々!競泳水着を絶対脱がさない全編完全着衣AV
ユーザーレビュー
平均評価 4.56点
総評価数 9(6件のコメント)
  • 初の神競泳水着ということで
    ひさしぶりにレビュー書きました 良かったところを紹介していきます? まず今までの神スク水を観てきた人はわかると思うけど、スク水は親父さんが用意してました。これはこれで悪くないです 理由は、このおじさん変態だねっていうイメージを女優さんが持ちやりとりに幅が広がるからです?そして今回の競泳水着は 女優さんが持参してくれてる設定になってます?これが素晴らしい 変態なら理解できるところ 女の子の匂いがついた水着って想像するだけで興奮します!神スク水にも取り入れてほしいところです! 今日スク水持ってきてくれた? 持ってきましたけど、恥ずかしいです マニアはこうゆうやりとりなんかも興奮するのです。親父さんがスク水着てくれなくなってしまったのは個人的にはすごく残念です! ずっと前のレビューでも書いたことあるんですが、スク水を着たことで女優さんがとるリアクションなどもマニアの心をさらに興奮に導くのです?おじさんスク水着るの?変態だね??こうゆうやりとりだけでも興奮します! たまにはスク水着てみませんか? 同意見の人も結構いらっしゃるかとおもいます。 神競泳水着の内容は神スク水と基本的に同じ流れで、着替えーストレッチからフェラ抜き お風呂でおもらしービニールプールでローションー本番の順です! 長くなりましたがこうゆう作品はどんどんでてほしいです?神レオタードとかもよかったら検討してみてください、
  • 競泳水着シリーズ、待ってました!
    神スク水シリーズも大好物ですが、競泳水着フェチとしては、これは堪りません!! 競水+ローションプレーに目が無いので、ぜひシリーズ化お願い致します!
  • 素晴らしい
    競泳水着、どの方向から見ても似合っていて良かったです。 前や横から見たときの細身の感じはもちろん、後ろから見たときに見える背中もエロくていいですね。 そんな水泳部にいそうな感じですが、オナニーシーンでも自分から腰を大きくくねらせて感じたり、騎乗位で挿入されているときも自分から乳首をいじったりと、エロい娘という感じの反応が多くてとても良かったです。 バックで挿入されているときも、されるがままという感じで、かなり満足できました。
  • オススメ
    競泳水着でも相変わらずのエロさと可愛さ。 プレイはいつもと一緒だけど全然違う感じがする。
  • やっぱり競泳水着はエロい
    競泳水着の着衣や放尿シーン、半ずらし挿入がいいです。 女の子の恥じらいの表情や堪えて悶える感じが良かったけど、最後は親父さんが先にイッちゃって、女の子のあうっ感が見れなくて残念でした。 個人的に青より濃紺の競泳水着が良かったかな… こんな感じのレオタードシリーズがあれば見たいですね。
  • 淡白な印象のあの子がエロくイキまくる。
    とっても可愛いのにいまいちハマった作品が無い印象の女優ですが、この作品は見事にハマってました。 カラダを触られたり、オジサンを責めている時にみせるエロい顔がギャップがあって良い。 目を細めて口をへの字に開けて悶える姿は良い感じに下品で可愛い。挿入パートは少な目ですがその分凝縮されてます。 そこに至るまでの流れをじっくり観れば充分楽しめる内容です。