FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ゾウさんパンツでフェラ12人 ブリーフの先っちょからチ●ポを引っ張り出して喉奥でグポグポする気持ちいいフェラチオ3
ペニスの形状ピッタリに作られたパンツ。その名も‘ゾウさんパンツ’。チ●ポをガチガチに勃起させた状態でコレを履き、その先端をハサミでちょん切る!先っちょからチ●ポを引っ張りだしたら気持ちよすぎる喉奥グポグポフェラが始まる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 思いがけないアタリ作品でした
    8人目の茉宮なぎさん目当てで購入。 最近、素人さん(と称した女優さん)に●●してもらうという設定の作品を何作か見て、こういった趣向の作品の見方、心構えって難しいなと感じていたのですが、本作は女性にああしてこうしてということが無いので見やすかったです。 前の方が仰ってたとおり、どの女性もフェラシーンが良くて、思いがけずアタリ!となりました。
  • 最初と最後がなかなか。
    最初の方(日泉舞香さん)、11人目(愛乃零さん)、 最後の方(藤森里穂さん)が良かったです。 ちょっと自分の好みと合わないなと思った人でも、 フェラ顔になるとそそられるのは不思議ですね。 フェラ好きの方にはいい作品かと。