FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元アイドルの美少女セックス第2章『私の考える気持ちよくて、エロいことやってみた…』 西田カリナ
ついに処女じゃなくなったハーフ美少女がさらなるステップアップを目指す!チンコをマンコに入れる儀式を終えたカリナちゃんはもっともっとどん欲にエロエロセックスを探求しだすのだが、乙女の血が騒ぐのか『やっぱり私がお口でギンギンにしたこのチンポでガッシガッシ突かれてイってみたい!』と切望するのです。西田カリナ覚醒できんのか!
ユーザーレビュー
平均評価 4.55点
総評価数 11(7件のコメント)
  • タイトル通り
    「処女」という看板を外して、カリナちゃんが、タイトル通り、自由に真剣に感じるプレーをしていて、期待どおりでした。 セックス好きな女の子が、ちゃんとやられているセックス。 安心して見られます。 サンプル動画の白いパンティが濡れていくシーンが、痴女的な興奮させる作品を期待させますが、それは、この作品ではワンシーンでしかありません。 Mで受け身な可愛い女の子が、きちんと感じているところを見たい方におすすめです。 しかし、日常のセックスと同様、飽きてくるかもしれないなあ。 次回作で、この逸材、どう料理してくれるんでしょうか?
  • 貧乳なのにドM
    胸が小さい子はSな子が多いと思うんだけど。 緊縛が大好きな西田カリナは、ドM。 デビュー作よりもエロくなってるんじゃないかな? センプル動画で見て楽しみだった、 セーラー服で縛られてるシーンが最高! 西田カリナはせっかく美人なのに、 次の作品のサンプル動画を見ると、かすみ果穂路線か? あ、かすみ果穂ちゃんもかわいくて好きだけど。 まだあまりハードにしないで、先にコスプレとかをみたいなあ。
  • すべて顔射
    内容は以下の通り 1sex あそこ広げられ恥じらい指マン 尿道中心金玉~裏スジにかけて丁寧に舐めてフェラ 騎乗位で頑張って腰振りして、バックへ 顔射(水っぽい) 2オナニー せんずりする男を目にオナニーで顔射 3sex セーラー服で吉村に舐めまくられ、べろちゅう 跪いてイラマ責め受け、からみへ 着衣からみで挿入部見せつけ騎乗位でからみ 顔射 4sex ローション塗られて指マンに愛撫 フェラして全裸でいざからみへ 駅弁でハッスルからみから立バックでズコズコ 顔射 からみ3回オナニーシーン1回とすべて顔射で受けていていい だが男優のザーメンが少ししょぼいのは残念 しかし鼻が高い美女で見栄えがいいですね ボディはスレンダーですがお肌が綺麗です hmpも力を入れている女優さんで期待できる
  • 素材は一級品!
    美しい色白のBODYのハーフ美少女「西田カリナ」 きれいなおっぱいにきれいな脚、スレンダーできれいな色白の肌 清楚でかわいいアイドル系女優 とにかくかわいいし、美しい。。必見 アエギ顔もかわいいし美人、悶える表情もセクシー、アエギ声もかわいい。。最高 JK制服姿もGOOD オナシーンも激しいし色っぽくて抜群 激しいSEXでのやられっぷりも堪らない 素材は一級品今後に期待!
  • はまりそう
    ムーディーズの専属女優検索で、気になり行き着いたのがこの作品 このくらいふっくらしたおっぱいが、一番好みですね。形も最高( ̄m ̄*) おしりもいい感じだし・・・ アナル舐めもいくつかのチャプターであったし、この頃からアナル調教に向けての準備・・・なわけないけど、感度よさそうでしたね これから、アナル女優になるといいな~
  • カリナちゃんの満足顔見たら
    セーラー服のシーンは手足の拘束で無く、縄で縛って欲しかった。でも最後の絡み終わって彼女の満足そうな顔見てたら、バカボンパパじゃないけど思わず、コレでいいのだ。
  • 特別な存在
    西田カリナちゃんを初めて観ました。とびきりの美人でスタイル抜群、すばらしい女優さんですね。インタビューの応対もしっかりしていて、大物感ある、タレント性ある女優さんで、感じがいいです。 真っ白な美しい身体を弄ばれて、感じる表情、仕草がとてもカワイイ。大事に育ててほしいと思います。 もう少し、モザイクが薄いといいですね。別の作品もぜひ観てみたいです。