この動画の商品情報

セール中 【VR】大量!ヌルヌルローションで極上ご奉仕してくれるボクだけのHカップ巨乳メイドVR 稲場るか
ローションの海!おっぱいの海に溺れたい!!そんなヌルヌル巨乳好きのアナタのためのVR作品!!我が家のメイド・るかちゃんは爆乳(Hカップ)!そして従順(何でも言うこと聞いてくれる)!でボクの喜ぶ事を何でもしてくれる!おっぱいにローションを塗りたくって性奉仕!!ヌルヌルプルプルの組み合わせがVRでイキイキと感じられる!!ローションを口に含んで顔面垂らしなどるかちゃんががんばり続けるローション天国!! ※この商品は専用プレイヤーでの視聴に最適化されています。 ※VR専用作品は必ず下記リンクより動作環境・対応デバイスを確認いただきご購入ください。  「動作環境・対応デバイス」について
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 3(1件のコメント)
  • るかちゃんが好きだから敢えて辛口。
    画質、比率は良好です。ポジはやや斜めにズレる箇所もあり。そんなに気にはならない程度。 いきなり爆乳を露わに出したメイド服姿で登場します。 るかちゃん超好みで超可愛くて、ぽっちゃりした体も大好きです。 ローションのヌルヌル感が加わり密着感は最高で、プレイに関しては問題なかったです。 残念だった点は、キスが極端に少ない。 挿入してから1度も無かったような…? せっかくのVRなんだし、好きな女優とは、もっとキスしたい。 出来ればベロベロ舌を絡ませて。 るかちゃんがローションを口に含んで、口移ししてくれるシーンがあるのだが、その流れで、とろっとろの舌でベロチューが欲しかった。 顔舐めもあるが、かなり短い…。 しかも顔舐めというよりかは、顔の周り舐め…。 顔の周り舐めだと、耳を舐められてるのとさほど変わらないんだよね。 もっと顔の中心(目や鼻)を舐めて頂きたい。 キスの回数や顔舐めのクオリティーが良ければ星5でしたが、るかちゃんが好きという事もあり星4にさせて頂きます。 監督の名前が無いので誰が撮ったか分かりませんが、もっとVRを生かした作品を作って頂きたい。 後、るかちゃんはまだデビューしたばっかだし、細かい所までちゃんと指示を出してあげて欲しい。 細かい所に気が付く監督さんじゃなきゃ無駄ですが。