FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 爆乳×でか尻×ドム脚×ミニスカ 超ムチムチはみ尻女子○生は超ヤリマン×2
肉尻丸出しのミニスカートで下校途中のムチムチ女子○生ギャル2人をナンパ!いやらしくこすれるムチムチのドム脚太ももが思いのままに!誰もがあこがれる肉女子を好き放題便器調教!エッチ大好きのすけべなぽちゃギャル2人と淫行パーティ!淫乱Wフェラ!肉棒挿入の快感3!巨根でハメ堕ちしてアヘ顔!ビクビク痙攣して最後は息絶える…!肉便器に堕ちた2匹のメス豚のゲスな性事情!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『AV総合グループ【妄想族】デジタルメガストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.89点
総評価数 18(7件のコメント)
  • めちゃくちゃスケベな作品です
    むっちりJKスタイル、ハミ尻、食い込みパンティは最高ですね。二人でまたがってデカケツ突き出してぐっちょりマンコ突き出すシーンは抜きどころです。もう一つおすすめがショートカット女の子のピンクボディコンの絡みの際、先生役がオイルをマンコの土手付近に塗り込むシーンもおすすめです。不満点はラストキャプチャーの黒紐マイクロビキニです。あ、あれ、sexは無く終わるんかい!と思いました…
  • 最高
    ムチムチ×制服シリーズ第2弾 第1弾も良かったけど第2弾の女優さんも顔もかわいいし最高 このシリーズ続けてほしい
  • 最高
    本番が少ないけど、それを差し引いても星5。むちむち・ぽっちゃり好きな人は絶対気にいると思う。続編希望。
  • 冒頭のパンチラが1番抜ける
    パンツが見たいんですよー!ルーズソックスにムチムチ尻、折角の逸材のパンチラをもったいない。むしろパンチラ特化にしてほしい。階段登らせてほしかった。
  • 最初のお散歩シーンがすき
    冒頭でケツ丸出しのミニスカにドム脚晒した無防備な姿で2人で散歩している所が好きでそこだけ何度も見てます。 正直それ以外は微妙というかあのいつもの男優さんだけどまたこの人か…って感じでマンネリ化しています。
  • 画像を楽しんでください
    みなさん言われる通り、挿入シーンは少ないですが、かなえさんと知恵さんのデカ尻やふとももが見られるだけでも良いじゃないですか? したがってHD版の購入をおすすめします。
  • 中村知恵
    中村知恵さんの出演作品なので購入しました。 内容はともかく、知恵さんのムチムチな太ももがたまりません‥ 満足できる作品か?と聞かれたらビミョーな感じの作品です‥