FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 彼女のお姉さんは巨乳と中出しOKで僕を誘惑 蘭華
僕の彼女は絶対生でヤらせてくれない!仕方なくゴム着でSEXする僕の姿をお姉さんは目撃していた!翌朝、お姉さんと2人きりの朝食中、ギャル特有の軽いノリで生OK中出しOKで僕を誘惑!彼女の事は好きだけどこんなに巨乳でスケベな女性に誘惑されたら断れるわけない!彼女に見つかるかも知れないスリルと、普段できない中出しSEXの快感に興奮度MAXの僕…ラストは彼女の目の前で大量中出し!
ユーザーレビュー
平均評価 4.71点
総評価数 52(10件のコメント)
  • 素晴らしい
    蘭華さんのギャル特有のノリが最高。 楽しく妹の彼氏を奪いセックスしていく様子がよかったです。 また、何気にはじまってすぐの彼女のフェラが良かったです。
  • 蘭華、現代の黒ギャルのリーダーですね!
    まさに今の時代のイケイケ系ギャル。ノリノリ加減と衣装が興奮ものです。しかし、最初のフェラ抜きが完全口内射になったのは残念無念・・やはり発射された精液は私的には見たいです!しかし次の絡みは完璧です。蘭華のルックス、ボディ、敏感体質がよくわかりどこでも抜けそうな最高のシーンです。続くは蘭華から夜●いをして妹の横の彼氏をパイズリ射。まさにイケイケの楽しそうな蘭華の表情で抜けます。そしてまた次も風呂場でのパイズリ射!?2連続パイズリシーンとは珍しい。確かにおっぱいは魅力的だ!ラストの絡みは完璧。ソファーからカーテンから白を基調とした部屋で黒い蘭華がエロエロで躍動して抜き放題です。まだまだ人気出そうな女優さんですね。
  • 元 咲乃柑菜が黒ギャルになって帰ってきた!
    咲乃柑菜時代は白かった。 ノリの良い黒ギャル蘭華さんとして復活!ナイスな体に黒さがエロ差を増してフェロモン最強! ホットパンツが良く似合う
  • ギャルってやっぱ最高!
    最近は人妻系ばかり好んで見ているけど心の奥底にあるギャルのノリ、軽い言葉使い、改めてイイなぁと思い起こされる作品です。新たなギャルのブームに火をつける女優さんになると思います!
  • 黒ギャル女優さん
    すっかり黒ギャル女優さんとして、定着された蘭華さんです。メイクもネイルも黒肌度も、さらにド派手になられて素敵です。本作は、姉役ですが、イケイケのギャル役を見事に演じておられて、すごく良かったです。
  • 上原花恋さんの復帰かと勘違い
    別人でした。 以前は「咲乃柑菜」名義の白ギャル女優さんだったようです。 咲乃柑菜さんだった頃の雰囲気は、一条リオンさんっぽい感じです。 上原花恋さん一条リオンさん共に引退されたようなので、蘭華さんには、時々、咲乃柑菜さんにもなってもらい、白ギャル黒ギャルの両刀使いで続けてほしいです。 咲乃柑菜さんだった頃は、知らない女優さんでしたので、これからは両刀使いで期待したい。
  • パッケージ見て即買い
    ゆき○○似の蘭華、パッケージが可愛い!黒ギャルの中で久々のヒット!! こんな人に誘われたら間違いなくやっちゃうね! 勝手ないイメージだけど、凄く甘い匂いがしそう!! 次回も見てみたい。激しめの作品を待ってます。
  • エロ黒ギャル
    最近、見かけない黒ギャル。 蘭華さん、女体が素晴らしくてエロいです。 タイトルどおり、誘惑された女体です。
  • ギャルはサイコー
    日焼けしたギャルは、世の中の男性を破滅させる。こんな女の子が居たら、まぁ我慢はできないよな。
  • 妹役は
    奏音かのん、だと思います。 姉との浮気が発覚してから最後は3pでして欲しかったな