FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新米バスガイド麻美ゆまが、修学旅行にご一緒します。
ゆまチンがバスガイドとして男子校の修学旅行にサプライズ参加!生徒たちの熱狂に持ち前のサービス精神が大暴走、10代チンポは即応勃起!!クルマ酔い生徒をフェラ介抱、駐車中の無人車内でオナニー中に生徒がひとり戻ってきてラッキーSEX、宿でホッと飲酒中にやって来たクラス委員長を先生が居ぬ間に誘惑SEX、記念写真を撮りに浴衣姿で部屋に押しかけ調子にノッてストリップ&大乱交。
ユーザーレビュー
平均評価 4.06点
総評価数 17(9件のコメント)
  • そりゃー、忘れならない修学旅行になるでしょう!!
    ゆまチンが修学旅行のバスガイドで同行...明るくて元気のゆまチンですから、腹痛生徒に看病フェラ、我慢できずに下着を脱ぎ捨てのオマ○ コを弄られてのプレイやバスの中で全開オナニー姿を生徒に見られて口止めFuck...やっぱ次々とエロガイドがバレていきますね!、って 鞄にゴムにあの腰使い、やる気満々のゆまチンがたまりませんよ!、夜は生徒達の部屋で明るく淫らなストリップ&3p見せつけ乱交!、 こんな経験二度とないからね...生徒達がいいカメラを持ってる理由がわかりましたよ!、しかしゆまチンはこういう企画モノには持ってこいのパ ワーを見せてくれるね!、興奮しましたよ♪...次は社員旅行に同行、お願いします!!
  • うらやましい修学旅行
    生徒さんの年齢が高めなのはご愛敬ですが、学生時代にこんなバスガイドさんと修学旅行行ってみたかったな~と思いながら楽しませていただきました! やっぱりゆまチンは可愛い!
  • 明るい性格の麻美ゆま
    麻美ゆまみたいな美ボディーの女が全裸でバスガイドをしていたら・・・。 AVの設定だからしょうがないけど・・・,とても男優が男子校の生徒とは思えません。 でも,明るい性格のゆまのノリノリのエッチが楽しめます。 抜群のフェラテク。 ド迫力のボディーでのセックス。 麻美ゆまクラスのベテランになると,チ○ポなんか苦もなく咥えちゃうし, 感じっぷりも言葉も自然に口から出ているみたいで,さすがにトップクラスのAVアイドルです。 ・・・でも,麻美ゆまのボディーでも沖田杏梨のボディーと比べれば,劣るね。
  • 新米バスガイド麻美ゆまが、修学旅行にご一緒します。
    最後のシーンが修学旅行感が出てて良いです。 一番の見所ですね。
  • ちょっと勿体ない
    女優については今更説明不要でしょう。 ただ、今回の企画だとカメラアングル・カメラワークが限定されるシーンが多く、AV作品としてどうかと思います。 いっそのこと、バスガイド制服のコスプレ作品の方がまだ分かりやすい気がしました。
  • 最後の絡みは見応えあり
    最初のフェラ抜きはお掃除フェラもあり なかなか見応えありました。 最初の絡みはバスの中で、定点カメラで フェラをしていく様子や、 騎乗位の動きや立ちバックでのあえぎ、 正常位後にお掃除フェラもあり なかなか良かったです。 2回目の絡みは、美味しそうにフェラをしていく様子や 騎乗位のあえぎ、バックでのおしりをひろげて 突かれていく様子、お掃除フェラもあって なかなか良かったです。 最後の絡みは、3Pで2本をくわえていくフェラや、 立ちバックでのあえぎや駅弁、 顔射後のお掃除フェラも濃厚で良かったです。
  • 期待が大きい分…
    相変わらず可愛い麻美ゆまさん。 素晴らしいボディを堪能出来る事は素晴らしいが、 バスガイドの衣装をもう少し効果的に使って欲しい。 素晴らしい体を見せたい監督の演出も理解出来ますが… 少し脱ぎっぷりが良すぎた気がします。
  • ゆまちんにしては平凡
    1.気分の悪くなった生徒をフェラ介抱。 2.オナニー見られて金玉舐めフェラ。騎乗位ではめまくり顔射 3.浴衣姿でフェラ。アナル広げてバックではめ、胸シャ 4.ストリップショーでのりのり。3Pセックスショーで顔射 パイズリがないのと顔射1回とはゆまちんにしては残念 最後ののりノリのゆまちんは楽しそうでよかったが
  • 悪くないけどね
    男子校の生徒の目の前でこんなことやられたら、写真撮ったりしてるだけじゃ済まないよね ましてや修学旅行なんてハメ外してやろう!って時なので、もっとハチャメチャになるのかなと思ってたので おとなしいまま終わっちゃったな、って印象をうけました